ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:
発熱中…。

一昨日から夏風邪で(>_<)

初めてのことで私もオタオタあせる

早くよくなってぇ!(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、あしたは結婚式当日です!!!

なんかドキドキしてきた~~~(>w<)=3

すご~く、楽しみです♪

ステキな一日になるといいな☆

みなさんにいろいろ教えていただいて、自分なりに満足な内容の進行となりました。。。

本当にありがとうございました!


あしたは、思いっきり楽しんできます♪


nail ←ネイルもばっちり☆です!ご、ごつい手・・・(>△<)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日はなにやら、おいわいをたくさんいただいた日でした。

おばさんと、いとこのお姉さん、それから近所のママさんのお友達の方からもいただきました!

なにやら、嬉しいです☆

present

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

招待状の宛名書き&弟が帰ってきてるので、PCになかなかさわれなくて、ぜんぜん更新できてませんでした(>△<)


ここのところは、宛名書きにいっぱいいっぱいになっていました!

ばにーはおおざっぱなO型のため(几帳面なO型の方、ごめんなさい)

けっこうな数で失敗こいて、ぎりぎり封筒がたりなくなりました・・・。

やばいです。。。

一生に一度(の予定)の結婚式の招待状、ばにーの親友の分は、上下さかさまになっています。。。

ごめん・・・ほんと、ごめん・・・(´д`)


でも、やっぱりよくないです!

決めた!あしたにでも東急バンズに封筒買いに行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モトカノさんからの手紙を発見して、読んでしまったことは、ばにーにとってちょっぴり衝撃的な出来事だったので、ブログにおもいのたけをかきこませていただきました。


じぶんのおもいを読み返したり、コメントをいただいたり、それに対してお返事を書かせていただいたり、そんな中で、大切なことは、過去にこだわることじゃなくて、過去を大切にして、これからのふたりの時間を大切にしていくことだなって思いました。。。

とりとめのない文章に、コメントをくださったクミさま、blueveryさま、しずくさま、めめさま、ほんとうにどうもありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、衝撃的な事件が!!!

だーりんの部屋で、ぐうぜん、モトカノさんからのラブレターの数々を発見してしまったのです。。。


 
モトカノさんは、ばにーとは違って、おとなしいひとだったみたい。

そのまた前のモトモトカノさんが、これまた、とっても気性の激しい方だったそうで、ケンカがたえず、その反動か、とってもおとなしい彼女に惹かれたそうです。

モトカノさんは、だーりんとは8年ちかくおつきあいしてらしたのです。

当然、女の子なら、結婚とか、考えますよね。。。

しかし、だーりんは「30までは結婚はしない」主義の持ち主。

当時、20代やっただーりんは、いずれは・・・と考えてたようですが、結婚をしぶっていたようです。

そのせいかどうかはわからないですが、魔が差したのか、彼女はうっかり浮気をしてしまったのです。

しかも、やたら勘のいいだーりん、あっさりとその事実を突き止め、彼女を問い詰めたらしい。。。

おまけに、浮気相手にまで、会いに行く勢い。実際、仕事中で会えなかったらしいですが。

それで、彼女もだいぶん反省して、がんばったらしいのですが、結局別れてしまったそうです。


そんな、モトカノさんの、手紙。。。

とっても、かわいらしい字でした。

内容も、かわいかった。

だーりんのことを、本当に大好きだったんだなあって、思いました。
ばにーの知らない、だーりんの姿を、みたような気になりました。


は、8年て、重い・・・っ(>△<;


ばにーはなにやら、リアルにモトカノさんの存在にふれて、夢でうなされました・・・。

もう、終わったこととはいえ、なんだか、モトカノさんの当時の想いが、つらかった。

こんなにも、だーりんのことを好きだった人がいることが、ちょっと、こわかったです。


ちょっとだけ、いつもより、ひっつたりしてしまいました。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風・・・でら、雨風対策のぐだぐだのカッコででかけたのに・・・。

意外と、なんでもなくすぎていってまいました(>m<)


でも、台風のせいか、きょうはお客さんも少なくて、ひまでした。

かわりにあしたは、忙しいかも・・・。

pj

↑こないだ、届きました☆あんまりかわいくて、ついつい2色買い(^^;PJのやつです♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやら、情緒不安定です。


先週から、かなしいできごとがあったりして、落ち込んでいたりしたのですが、ほんとに、しんどいかも。

だーりんさんとも、しっくりこないし。ささいなことでけんかしてばっかり・・・(>x<)


たぶん、ばにーが、期限悪くしたりいじけたりしているので、いっしょにいてもしんどい思いさせてるのだと思います。それで、もともと気の短いだーりんが、すぐ怒るのでしょう。。。

悪循環。。。


でも、ほかにも、いろいろ人間関係についてとか、いろいろうしろむきで、自己嫌悪です。。。


これも、マリッジブルーなのかな???


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。