こんにちは立ち上がるスター


既に暑くて溶けそうなあおしです無気力うずまき

更年期って言わないで



夏日で眩しい中、午前中は駅前デパート屋上の、ふれあい動物園に行ってきました。


馬だけは興味が有るようです(ミニチュアホースですが)

奇遇だね。ママ、趣味で乗馬してたんだぜ?

いつか復会出来たら一緒に行こうね指差し愛







会費高いから貯金しなきゃ・・・ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







こどもの日です(๑•̀ㅂ•́)و✧

初節句の祝日ですが、夫は仕事なので宅内でコスプレ撮影会しました指差し飛び出すハート



サングラスで目隠しすると、途端にパリピになってしまう罠知らんぷり




ご飯は、お昼に鯉のぼりプレートを作りました


写真が光で飛んで見ずら・・・真顔

薄焼き卵で作ったお花とブロッコリー、土に見立てたミートソースパスタ

鯉のぼりに焼いたパンケーキ(見ずらい)と、雲はヨーグルトですナイフとフォーク


来年はちらし寿司かな?

こどもの日って、柏餅以外は何食べるんでしたっけ真顔??




柏餅は鶴屋さんのものを

https://shop.tsuruyayoshinobu.jp/products/52500005 


お餅じゃなくて道明寺になってるので、息子がもう少し大きくなったときにあげやすいかな?と思いますニコニコ

こしあんとつぶあん両方あるのも良きですよだれラブラブ




夜は菖蒲湯に入って、初節句は終わりかなキョロキョロ?



来週に誕生日なので、ケーキとかは来週にします知らんぷりルンルン





1歳直前のアレコレ



ようやくつかまり立ちをしました立ち上がるルンルン

なんなら、そのまま横に2歩くらい動いた不安??

え?歩けるの?本気出してないだけってやつ・・・?


でもめったに立ちませんガーン

諦めるのは相変わらず早いです真顔



あとは寝転がった私や夫を登山するようにも爆笑


あと、歯が!!!!


こんにち歯5thは左上でした指差し

ん?上?から生えることもあるのかな・・・?キョロキョロ




あとは、夜に素直に寝てくれなくなりました魂が抜ける

ベッドに置いたら、横向きで指チュッチュして秒で寝てたのに泣き笑い泣き笑い



今は仰け反って暴れて、抱っこもイヤ!

置かれるのもイヤ!!膝立ちバウンスしてたいのっ怒りピリピリピリピリ

でも眠いぃぃぃいぃぃやぁぁぁああああ!!!!



って、この1週間毎日泣いてます絶望

なんなん(笑)泣き笑い


体力がついて、感情豊かになった気がします気づき


これも成長だなぁと、昨夜は自慢の腹の上に乗せて、トントンしてたら5分で寝ましたニヤニヤ

美味しいもので出来てるからさぞ柔らかいだろうデレデレ




どうか健やかに、大きくなぁれ歩く花指差し





お読みいただきありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しいGWをお過ごしくださいね〜ニコニコ笑い