こんにちはニコニコ飛び出すハート

今日で300日を迎えた坊ちゃまうさぎのぬいぐるみスター



昨日の夜

なんとなく一人で座った・・・?かも!?

片方の足が抜けず、こんな感じです笑
こりゃあ、私に似て身体の使い方が不器用な子だな泣



ズリバイは相変わらず後ろにしか行けないし
ハイハイって何ですか?にっこりみたいな顔で、うつ伏せでひたすら遊んでます泣き笑い


間もなく10ヶ月なのに、色々出来ないままですが

修正月齢だと8ヶ月半位なので、まぁちょっと遅めかなキョロキョロ?位に考えてます看板持ち看板持ち



よく笑い、よく出し笑

夜もよく寝て、重くてデカいニコニコ笑

最近、夜泣き始まったかもです真顔昨夜は3回泣いて、1回起きました不安






羊羊羊今夜はよく寝てくれますように指差し羊羊羊








前回にお知らせしたシナぷしゅコラボ商品の再販指差し



オンラインでの予約再販のみでしたねデレデレアセアセ(恥)

ノコノコお店にも行ってウロウロしたけどシナぷしゅのシの字も無かったです笑


欲しかった、タオルケット、Tシャツ、ループタオルが無事に予約出来ました拍手

すぐに再販してくれて本当に有り難い泣き笑い愛


フツーに今も予約受付しているみたいなので、まだ買えるのかな??

欲しい人皆が買えると本当に良いですねニコニコラブラブ


転売ヤー許すまじむかつきムカムカムカムカ







離乳食の色々



3月の後半で修正月齢9ヶ月を迎えるので

4月くらいから3回食にしようかなー口笛と、考え中ですキラキラ



少し前に、ゆで卵半量で大量嘔吐があり


卵を中断していたのですが

小児科さんとも相談した結果、また少しづつ再開してますヒヨコ



丸レッド最初は問題なかったこと

丸レッド嘔吐だけで下痢が無かった事(軽症かもとの事)

丸レッドその後、耳かき1匙から再開して、今の所は問題ないこと



以上のことから、昼間だけ、土日を避けて少しづつ増やす事になりました

豆腐入り卵でオムライス風

なんとかまた、1/3まで食べて大丈夫だったので泣き笑い

気長に克服していこうと思いますハイハイ花





おにぎり固形物食べない(バナナでも「おぇぇー絶望」って、吐き出す)

おにぎりつかみ食べしない(お手てに有るものは全ておもちゃで、裏表を点検したら投げるor叩きつける笑

おにぎり基本、モグモグせず丸呑みワイルドだろぉーう立ち上がる

おにぎりトマトとパプリカが嫌い(まじゅいーぐすんみたいな顔しますハイ可愛いキューン



今、2ミリ角位ならまぁ食べてくれるのでほぼ丸呑みだけど真顔

もうちょっとモグモグが上手になったら、3回食にしようかと思います魂が抜ける




魚しっぽ魚の骨魚あたま3回食、大変そうで怖いギョ!




最近、シナぷしゅブームで(私が)
本屋さんで見つけたマグネット絵本に坊ちゃまは夢中ですルンルン


もう少し大きくなっても遊べそうな絵本で可愛いですニコニコ

今はパタパタめくって、裏表を点検するだけですが笑









楽天スーパーセールやってますが、坊ちゃまの為に買ったのはおしりふきだけでした笑ごめんタラー


 

後は大人たちのご飯やら、ガーデニング用品、苗木とか買ってました爆笑

今更ながら、坊ちゃまのシンボルツリーを植える予定です立ち上がる花





お読みくださりありがとうございますニコニコ

それではまた愛飛び出すハート







あおしのmy Pick

楽天市場
100枚入 子供用食事エプロン 使い捨て 2柄入 不織布 動物柄 よだれかけ スタイ 離乳食 出産祝い 男の子 女の子 ベビー キッズ 防水エプロン 前掛け  防滴 防水 お出かけ 携帯 子供 大容量 ベビービブ おしゃれ お出かけ 立体的ポケット 携帯用 赤ちゃん
2,600円