フッフッフッ・・・



いでよ、長い独身時代の遺物よ!

テテテテンッルンルン!!バーミックス〜キラキラキラキラ

それじゃドラえもん・・・






と、言うわけで真顔



こんにちは。あおしですデレデレ


離乳食、始まりました滝汗




1週間、ミルクをスプーンで飲むトレーニングに励んだ坊っちゃんも、まぁまぁスプーンに慣れたようですキョロキョロ






元々、持っていたバーミックスで10倍かゆからスタートルンルンルンルン




ブインブイーンして

我が家、炊飯器持ってなくて・・・鉄鍋なの面倒くさいけど、いま炊飯器買うのも面倒なジレンマチーン

大きい粒を濾して

こんな感じのポタージュ感??



 他に用意した離乳食グッズはこんな感じ下矢印


  

 

 

 



フリージングにはもう皆さんがおそらく使ってるリッチェルと、ダイソーで(右)蓋付き製氷皿✕3購入しました



調理器具はこのバーミックスと

 


他にフードプロセッサー(クインシナート)とスロージューサーが有るので、新規購入は無しです

飲食業あるあるな充実のラインナップ真顔





むちむちの実の能力者





結果・・・

無事に食べてくれました~笑い泣き拍手キラキラキラキラ


むしろ
『何だこれはゲラゲラハッもっとよこせもぐもぐルンルン
くらいの好反応でした
食いしん坊かな真顔?



全然、食べ物の興味みたいのなかったけどキョロキョロ

大人の食事風景を見る機会がなかっただけかもしれません
(夫はほぼ家で食事しないので、私の食事もぴーすけが寝てる間に済ましてた)



ひとまず無事に第一歩キラキラ


明日からも頑張りますデレデレルンルン