この記事を見てくださっている方は、空の仕事に興味がある方?
キャビンアテンダントを目指している?
将来のキャリアを模索中??
それとも、現役で空をばりばり飛んでいる方??


今でこそ、CAの仕事にも慣れ、満喫していますラブラブ

が、数年前の私は、CAになりたいっドキドキ
でも、面接うかるのかな?
倍率たかいんだよね?
私なんかにムリムリと半ば諦めていました。。。

でも、旅行にいったり空港でかっこよく歩いているCAをみると憧れは増すばかり。

憧れでおわらせたくない!
たった一度きりの人生だもん!

と、数ヶ月かけて面接の準備をすすめました。

願いは叶い、数社の内定をゲットクラッカー


現役CAとなった今、航空業界がどのような人材を求めているか。
どういうキャラがどのエアラインにうけるのか。
手にとるように分かります。

数年前の私のように、憧れはあるけれど、どうやって進めたらいいかわからないあなた。
本当に応援したいです!

関西地区で、マンツーマンの指導を行っています。
興味のある方はメッセージをぜひ!!

一緒に夢を叶えましょうアップ