Good morning ラブラブ


2月はフライトスケジュールがゆるく のんび~りした毎日グッド!
オフィスでの仕事に比べ、お休みが多いのも、客室乗務員のお仕事のメリットと言う方もいらっしゃいます


確かに 自分の時間は 多くなります
問題はそれをどうすごすかですよねにひひ
さぁ、私もたまっていることをこなしていきます笑



さてさて、皆が大好きな ハワイ虹

私も大好きですドキドキ


こちらダイアモンドヘッドからの素晴らしい眺め!





ワイキキビーチが一望できます






確かに頂上までは 少し距離もあります
40分くらいかかったかな?
でも頂上についた時の感動アップアップ


私はビーチサンダルで行きましたが、スニーカーをおすすめします!!






ダイアモンドヘッドへ行くのに、多くの日本人の方は グリーントローリーを使っています
でも!ここは市バスで十分パー

グリーントローリーが往復30ドルくらいなのです。。
市バスは片道2.5ドルです


この差額でおいしいランチがたべれますよねナイフとフォーク

もちろん、グリーントローリーから見る景色がお好みの方もいますから、比較してみてくださいラブラブ


Mahaloキラキラきらきら!!