helloドキドキ


先日、購入した本がすごくいいのでご紹介ラブラブ




パク・スジンの赤ちゃん肌になれる魔法の習慣
宝島社


表紙は、イマイチぱっとしないのですが、中を読むと、すごくぃぃビックリマークビックリマーク






すごくキレイなむき卵のようなお肌っクラッカー恋の矢
すごく美に対して真っ直ぐな文章が読みごたえがあり、スキンケアの新たな発見もありました音譜


韓国の女性はほんとに肌がきれい
もちろん、日本人女性もきれいだけど、発酵食品をよくたべているからか透明感がある気がします


うー、早く韓国に飛びたいですロケット
よもぎ蒸しラブラブ
プルコギ
サムギョプサル

あ、美容本のおすすめが、結局は食べ物にーー!


later!キスマーク