Hi thereドキドキ



皆さま、ご存知のDe La Mer音譜
航空宇宙物理博士が、実験をくりかえし、皮膚の表面をなめらかにするクリームを開発


乾燥肌の私にとっては救世主的なクリームで、毎日は使いませんが、常に常備する愛用品ラブラブ!


ただ、お値段は、救世主的ではございません!しょぼんしょぼん


そんなDe la mer のコチラを購入しましたグッド!







De la mer
the radiant infusion


化粧液として、販売されています
化粧水とは、違い、トロ~っとしたテキスチャーです宝石赤宝石緑


このトロ~っと感が気に入っていますラブラブ
保湿、毛穴、肌のトーンアップに効果があるとのこと
確かに、コチラをたっぷり夜にしみこませてねると、朝、透明感のある色むらのないお肌になります音譜


フライト前にもしっかりコチラで保湿ロケット


よく、お客さまにも、フライト中スプレー式の化粧水を顔にふりかけている方がいます
その一瞬は潤いますが、すぐに蒸発してお肌の潤いをどんどん逃してしまうので、あまりオススメはできませんしょぼんダウン


フライト前と後にしっかり保湿するのが一番ドキドキドキドキ
CAは、ロングフライトだと、休憩があるのですが、その際にアイクリームなどで保湿しています
笑顔でできてしまう笑いじわも徹底的に保湿いて座
しわを気にして、笑顔がこわばるのは、サービス業失格と思ってますにひひチョキ


コチラ購入は、ハワイのDFSなどアメリカが一番安いと思います星



Thank you for readingラブラブ
Mahalo!