先週の土曜ナイト🌃✨

1週間、お疲れ様ぁー🎵💮






タバコがお席で吸える店😃🚬💨
今時、貴重だわぁー。



ビール飲んだら
焼酎に🎵

茜霧島。
芋だけど美味しいです




夫さんは焼き鳥たらふく食べた後は
辛味噌炒め⁉️みたいな名前。


お腹いっぱいになったら
“帰ろうよ、ねぇー帰ろうよ”
攻撃にあい、
まだ飲みたい私は別の店に移動(笑)


夫さんに店の前まで送ってもらって
“あとは歩いて帰ってきてね
ごゆっくりぃー🎵”
って、、、、(笑)

家まで5分かからないからよきだけど😁



なので1人のみ開始





言うても、焼き鳥やら食べてるので
つきだしのポテトサラダ(笑)


あっ、、、、(笑)
前から気になっていた
天使のエビ💖

塩焼きなんだけど、
ちょっと香草?的な香りと味🎵



頭からガブガブ❗
天使ちゃん、ごめんね😢💨💨






おしょい‼️

酒くしゃい‼️



そーゆーこと言わないの!
週に1度の程度のお楽しみなんだから。
(程度のところ重要ね😁
2回くらい行くかもだし、、、、💖)

っていっても10時過ぎには帰ったけど😁



闇から脱出すべく
もがいておりますが、、、、


もう、、、、
辞める合戦の期間も長すぎて
放置かなぁ?🎶





色々とポチポチしてまして、






ガチャガチャ。
アニマルリュック💼

どうしてもガチャを見つけきらんで
お助けアプリ
メルカリにて
ポチり🎵💮


3個で良かったのに。
欲しい色の組み合わせがなくて
仕方なく全色コンプリート。




まだ届いてないのだけど、、、、(笑)

モアイさんのフィギア
こちゃんこシリーズ。

この仔達が
ピッタリ入るサイズのようで❤️

こちゃんこ、届くの楽しみぃ~🎶



この仔達は
ポポちゃんの祭壇にお飾り組❤️







ポポちゃんが大好きだった
切り株公園の桜🌸

1人で見に行ってきたよ。







去年は一緒にお花見に行ったよね、
ポポちゃん🎵

今年は
なんでいないのぉ―😣💦⤵️




今年は。
かりんはポポちゃんが居なくなってからは
外を喜ばなくなって……
仙ちゃんはどーだろ?
一緒にならかりんも
また楽しんでくれるのかな?


でも、、、、
一緒にカートには乗せれないので😁



仙ちゃん、もう、、、、
ろっかさんに居た時は
猫被ってましたか?
ってくらい、ヤンチャ君。



ぜんぜんそれでオッケー😆👌❤️
なんだけど🍀




数日前の真夜中!





なんか、、、、ドタドタうるさいなぁー👂⚡って思って
電気つけてみたら



仙ちゃん、ケージより脱走。



あわてて飛び起きて
ブレイク、ブレイク

喧嘩はしないけど
マウントの取り合いがすごくて💦

かりん、ちっこかけられてたし😢




仙ちゃん、強いんだわぁー😁




フンガーダッシュダッシュダッシュ
やってやりましゅよ‼️


相変わらず、
夫さんには唸り声をあげてます(笑)