ラビットエキスボ ̄(=∵=) ̄
最終日。



最後まで楽しもうね❤️💖




朝7時過ぎに家を出発🚙



2番でした🎵💖


整理券をもらった後は、、、、
トボトボ歩いて
めんたいおにぎりのお店へ🍙




食べ歩き文化の太宰府。
人気のお店で売りきれもはやいー(笑)

開店の前に並びましたよ!☺️


並ぶの好きねぇーよだれよだれよだれ
太宰府館に戻り、座ってモグモグ😋


頼んでいためんたいフランスも
無事に受け取り。




今日の目的は、、、、、、、、


これです❤️
写真ないけど、、、、
トイレの砂1キロでした🎵


一緒に参加したうさ友さん
な、な、なんと❗

ウサギのお節の大当たり🎯




朝、会場をグルリとパトロールしたら
ランチのために
お蕎麦やさんへ🎵


入ってすぐに

私、昨日から決めててん🎵
天ざる!☺️


注文するも、、、、
めんたい🍙2コ食べたばっかりやん😅

そして、怪しいPちゃん祭りが
発動しそうなお腹、、、、



スミマセン。
おろし蕎麦に変更してください😢




食べ終わってから
再度イベント会場へ🎵
途中で梅ヶ枝餅も購入、、、、

一昨日も買ったやん😅
まぁまぁ、、、、まぁまぁ、、、、
昨日は25日。
毎月25日は梅ヶ枝餅もヨモギバージョンが登場


あっ、暗い、、、、(笑)




うさ友さんとお久しぶり🎵もあって
一緒に2階の休憩スペースへ☺️

まじで。
3日間。
休憩スペースさん
お世話になりました。



他のうさ友さんも集まってきて
集まったら撮りたい集合写真📸(笑)

すみませーーん
写真撮ってもらいたいのですが、、、、




はい、ポーズ📸パチリ

先のアップしてしまったけど
千本釣り&チモシー詰め放題




3日間本当に楽しみました🎵💖




大きくてどーしても一緒に並ばなかった(笑)↓↓↓↓




番外編

イベント終わってうさ友さんに
送っていただいて、、、、

疲れもマックスだろうに、、、、
どうもありがとう😭


遠方から参加の
ららママさん
を我が家へご招待。


あっ、写真ない(笑)
かりん&仙ちゃんと
ちょっぴり遊んでもらって

夜の部へ出発🚙


テーブルの上に
どーーん!
恥ずかしいわ(笑)





食べて飲んで
しゃべって笑って
(何度もPちゃん祭りも発動😣💦⤵️)
21時過ぎまで🎵💖



ホントに楽しい3日間。
すでにイベントロス、、、、(笑)


今日はお休み。

3日間。
あまり遊んであげれなかった
かりん&仙ちゃんと
まったりと過ごします❤️