先日の仙ちゃんの誕生日に
たくさんの
お祝いコメントありがとうございました🎵



初めての誕生日。


特にいつもと変わったことはしてなくて、
ポポちゃんの喪にふくす意味も含めて

かりんの時と同様、
プレゼントのおやつをあげただけ。



ん~。
私達夫婦はあれ以来
お寿司が食べたいって気持ちが
なくなってしまってね。
まだしばらくはお寿司は
なしですね😅






仙ちゃんね、イチゴ🍓もらったよ❤️
はじめは『いらない!』って言ったのに
おか~しゃんが
しちゅこくて、、、、
だから、ちょびっとかじったら
おいちぃー💓だったから
あちたもちょうだいね❤️
って言ったの。










シンクロ吸水キューンキューンキューン

可愛いぃ~しかないやん❤️




最近はご飯の時間になると🍙⏰


きりかぶに乗って待ってるかりん


夕方は6時なんだけど、、、、

5時になると
外で““夕焼けこやけ””が
流れるのよね。

それに反応してきりかぶさんへ🎵




うしろで仙ちゃん
待ってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ん~。
まだかなぁー……



遠くで仙ちゃん
伸びちゃったね😁




ブログポチポチ終わったら
ご飯しよーかね❤️







明日は新幹線🚄で
おでかけだぁー♪

お久しぶりに会う“うさ友さん”
楽しみでしかないよぉー❤️



あれ食べて🎵
これ食べて🎵
あっ、それは買って帰ろ🎵


食べ物ばっかりやん❤️



えっ😱💥
雨やん💔💔💔