Night Museumについて | ACOUSTIC DAYS

ACOUSTIC DAYS

SAITO LINA official BLOG




わたくし
遅寝遅起きが続いてまして
というか
早起きしては
昼寝して
夜また遅いみたいな🛌



昨晩はなんかひとりで楽しくなってきちゃって、夜中にウェルカムボードみたいなの描きました🌙



{1AE69520-203B-4E3E-8134-F6B3C4BBD2E9}



完成版は会場にて☺︎☺︎




缶バッジのnewバージョンも発売になります

{C87851AD-BD43-456D-9673-E489C2887E0A}

左のほうはNight Museum限定販売だよ






{DC2116CD-A6A6-4467-8769-E800A9063722}


3月11日(日)
名古屋 伏見JAMMIN'
jammin×ハリィさんとスイカくらぶpresents
「Night Museum」
op/st:18:30/18:50
charge:adv¥2500/day¥3000+1D
w)monaca yellow city、未来
OA : kaijyu
Floor DJ : AViA(from カルテット.)


-Time Table-


18:30 OPEN
18:50 kaijyu 
19:10 DJ Time
19:25 Monaca yellow city 
19:55 DJ  Time
20:15 未来 
20:40 DJ  Time
20:55 ハリィさんとスイカくらぶ 


※19:00スタートとお知らせしていたのですが、オープニングアクトをつとめてくれるkaijyuくんのアクトは18:50からとなります。
大変な間違い…
どうぞよろしくお願いします。




どこかのDJ Timeでわたしもブースに遊びに行けたらいいなと思ってます☝︎



ステージ中も転換中も音楽が鳴り止まない夜



基本オールスタンディングですが
椅子も少し出してもらえるようにしたいと思います。
何か困ったことがありましたらお近くのスタッフまでお気軽にどうぞ✴︎ 




ご予約は明日17時まで⬇︎


info@harrytosuika.com





明日がNMの初回ということで
個人的には
我が子を初登校させるママ的な気分です




みんなに愛してもらえるイベントになるように丹精込めてお届けします。
楽しんでもらえますように✝️






それでは明日
JAMMINでお会いしましょう

{F6C7E4B5-F1F5-453E-83D4-3AA9D3D74CB7}


周辺がウィメンズマラソンで交通規制すごいらしいので気をつけてきてね






りな