あしたはひさしぶりの大阪遠征。 | ACOUSTIC DAYS

ACOUSTIC DAYS

SAITO LINA official BLOG



あしたはもしかしたら1年ぶりくらいなんじゃないかなっていう大阪遠征。





関西の箱の方からはアコースティックでお誘いもらったりしていたけれど、中途半端には行きたくなくて、事情を話してお断りさせてもらったりしていました。




まだまだ満を持して!
みたいなタイミングではないけれど、
あたらしい精神性を引っさげて歌いに行けること、とてもうれしくおもいます。




はじめての大阪なのに前のめって新曲まで間に合わせてしまったし、
今できることを余すことなく置きにいってきます。
あんまり予習アイテムないけど、
ぜひ予習してきて一緒に揺れてください!




今回は3/11にイベントをやらせてもらう名古屋 JAMMINとJANUSの交歓イベントということで呼んでもらっているので、
名古屋からいいバンド来てたなって覚えてもらえたら最高ね。





2/21(水)
大阪 心斎橋JANUS
『JAMMINUS!!』
開場/開演:18:00/18:30
adv¥2500/day¥3000+1D

Amy
ハリィさんとスイカくらぶ(19:10〜)
ササキヒロシ
二人目のジャイアン
EMPTY KRAFT



ご予約は⬇︎にて
✉︎info@harrytosuika.com
明日の17時までお待ちしてます




ちなみに、
出演予定だったkukatachiiさんがインフルエンザの為出演キャンセルとなりました。
とてもご一緒したかったので残念ですが、その分も良い夜を🌙






久しぶりに関西でみんなに会えるの
たのしみにしてます。

{EE30FA12-5F30-433B-B636-2FEB476D9C8E}





りな