12/14のライブについて | ACOUSTIC DAYS

ACOUSTIC DAYS

SAITO LINA official BLOG

夜遅くにすみません🙏🙏🙏





日付あけて本日12/14のスペードボックスのライブについてのお知らせをさせていただきます。




まず、改めて病院で検査したところ、さいとうの喉の調子が想像以上に芳しくありませんでした。
おそらく咳のし過ぎで声帯に負担をかけすぎたこと、それから数年前に酷使したせいで若干癖になってしまっていることもあり、声帯に結節(声帯にできるタコのようなもの)ができてしまっていました。




この状態になってしまうと厳しいというのはわたし自身も重々承知しています。
しかし、わたしが明日出演をキャンセルすると、遠征組の2マンになってしまうことがどうしても気になって仕方がなく、悩みに悩み、いろいろ相談をさせていただいた結果、明日のライブは




ボーカル:マツモトコウジ
ギター:さいとうりな




というなんとも斬新な形でお届けさせていただくことが決定いたしました😳😳😳😳
{8754B314-8906-476A-8475-952D1C454037}



しかも、わたしの曲をジーコ氏が歌ってわたしがギターを弾くという、なんだかすごい謎のカバーがメインの企画となります!




ジーコとはイベントに呼んでもらってぶりの再会。今日の今日のはなしで、よくやってくれるなんて言ってくれたなぁ…とそれだけで感動しております。曲も覚えてくれてるし。。
先ほど深夜リハにて準備をしてきたのですが、男性にカバーしてもらうわたしの曲もまたすごくいい感じでした。




自分の声でうたを届けられないのは残念でなりませんが、その分、ギターの一音一音に魂を乗せて、明日はお届けしたいと思います。



それでもいいよ!
そんなのもちょっときいてみたいよ!
と言ってくれる方は、



12/14(木)
名古屋新栄スペードボックス
開場/開演:18:00/19:00
CHARGE:前2500円/当3000円+1D
斉藤利菜&マツモトコウジ、TOMOO、阿部静華


info@saitolina.com


にてご予約をお待ちしております。



今後もライブは続きますし、正直かなり不安が多いですが、目の前のことにひとつひとつベストを尽くしながらやっていきたいと思います。




ご理解いただければ幸いです。





それではまた明日。
おやすみなさい!




りな