師走が来るね。 | ACOUSTIC DAYS

ACOUSTIC DAYS

SAITO LINA official BLOG



今日で11月もおわり。
2017年はついつい帽子を買いがちな年だったなぁとおもいます。🎩





そして音楽を続けてきた中で、今までとは全然違う感覚で踏ん張り始めた、大切な1年だったなとおもいます。




ずっとずっと手探りながらも、気付いたらとても信頼のおける仲間が側にいてくれるようになったり、なにかおもしろいことができないかと一緒に考えてくれる人が現れたり、先が見えないようで先がある感じにほんとうに支えられてきました。




そんな中、仕事でもプライベートでも関わる人が増えて、楽しいんだけど落ち着く暇がないというようなターンが何回かありました。
きっと本人が気づかないところで、気持ちも脳みそもオーバーヒートしていたんだろうなと、今でこそ思ったりしています。
その時はもちろん良かれと思ってやっていたけれど、大切にしたい、あーしたいこーしたい気持ちが先行し過ぎると、すごく視野が狭くなったり独りよがりになったり、ほんとうによくないですね。とても反省です。




まぁ、なんで急にこんな1年の締めくくりみたいなことを言い出したかと言うと、わたしの中で12月は、2017年のまとめというよりは、アンコール的な感覚があるからなのです◎
(手を抜くとかそういうことでは断じてありません🙅)



8日がsunsetBLUEでミニワンマン
14日がホームのスペードボックスで弾き語り
18日は初の池下CLUB UPSETでハリらぶ
30日がBLcafeでけさまるくんとの完全2マンワンマンライブ



どれもすごく大事に気持ちを向けて準備してます。
ぜひあそびにきてください。





あと、来年のこともまた近々お知らせできる予定なので楽しみにして欲しいのですが、ひとまず1月はライブあるかな、もしかしたらやらないかな?くらいのスケジュールになるかと思います。
その間に回復と、装備の充填をしっかりして、来年の来たる時に備えますので、どうぞよろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )و





11月はライブもいっぱいやったし、
ハリらぶで東京にも行ったし、
なんだかんだ長い付き合いになってきた名古屋の仲間たちとともだちのしあわせな姿も見たし。

{76C2468A-4065-49DC-A4E5-243F8750DA2B}

{745922B9-CA18-400D-81B6-AD59529EDA1D}

うまくいくことばかりじゃないけれど、
続けているからこそ見れる景色、
味わえる感情、
分かり合えること、
そういうものがいっぱいあるなとおもいます。
それは仕事だけに限らずです。



ないことを嘆くより
得るための時間を過ごすこと。



ベストを尽くすこと。



媚びないわたしであること。



大切な人やものや場所を大切にすること。





残り1ヶ月もすばらしい日々になりますように!






りな