ツイッター | ミスプロの海外競馬

ミスプロの海外競馬

競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー

安倍首相に関してのツイッターで拾ったつぶやきの数々。

印象に残ったものを転記します。

 

 

・総理の辞任で落ち込んでると、長女が「安倍総理辞めて私のTLみんな悲しんでるよ。TikTokでもそうだよ。でもTVだけ違う感じだよね。

だからTVは視聴率取れないんだよ。みんなの気持ちと全然違うんだよ。」と。ほんとそうだよね。

 

・麻生さんで一年。その間に安倍さんが奇跡の回復を示し、総理に復帰!光明が見えてきました。

 

・どのみち1年間だけの暫定政権。ならば安倍政治の継続性の観点から言えば、麻生副総理が最も適任ではないのか?石破、岸田、菅3氏ではトランプ大統領は多分相手にしない。その点、麻生氏なら馬が合うだろう。口は悪いが、性格が底抜けに明るい麻生さん、不出馬を考え直しませんか?