なめらかカボチャのプリンに感動のおいしさ! | 埼玉県上尾市の料理教室、プロに学ぶ!健康&美肌レシピが学べる料理教室

埼玉県上尾市の料理教室、プロに学ぶ!健康&美肌レシピが学べる料理教室

プロのコツで家庭でもお店の味になりますよ。
食材の選び方、切り方、作り方、全てが美味しい料理のポイントなのです。
栄養を逃さない調理法を学び食べて健康とキレイを手に入れませんか?

なめらかカボチャのプリンに感動のおいしさ!

 

 

ちょっとしたコツでプロの味
食事で健康と美肌を手に入れる、


埼玉県上尾市の理系女子の料理教室

銀のスプーンの若松美保代です。

 

 

いよいよ、13日火曜日から、

主婦向け2年間コース火曜

がスタートします。

 

 

こちらのクラスは、お一人以外

初めましての方ばかり

 

 

皆さんに会うことが、

とても楽しみです♡

 

 

 

今回、久々の新規募集で

紹介で入った方が

お二人いらっしゃいます。

 

 

皆さんが普段、銀のスプーンに通って

学んでいることを、

 

誰かに楽しく

語ってくれてるんですね。

 

 

それが、もう、ほんと嬉しくて😭

 


 

さっそく、木曜クラスの生徒さんから

作った報告と感想がきてます!!

 

 

先日はお世話になりました。

キャラメルソースも。
カボチャプリンも。

 


感動の美味しさだったので、

早速作りました〜

 


家族も美味しかったのか…
おかわりプリン貰いました😆


根菜のきんぴらも

多めに作って食べました😆


これから2年間

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

我が教室のデザートは、

料理のついでに手軽に作れる

お菓子ばかり

 

 

なので、お菓子作りをしてなかった方も

作るようになるレシピばかりです。

 

 

カボチャのプリンも、その代表ですね。

 

 


レシピ開発し銀のスプーンのメニューに

登場して以来、人気の1品なのです。

 

 

おかわりプリン!?

 

 

それは嬉しいですね^^

 

 

 

今回の主婦向け2年間コースは、

どのレシピも、2000年に料理教室開講して

20年で人気のレシピを集めています。

 

 

同じレシピを教えるのですが、

 

 

材料の性質や栄養についての座学部分

をより深く学べるように変わりました!

 

 

レパートリーを増やすクラス

第3土曜クラスも年内で終了とし、

同じくリニューアルします。

 

https://ameblo.jp/mispoon816/entry-12613299776.html

 

 

体験参加、お待ちしています♪

 

 

土曜クラスは、平日は参加が難しい、

主婦に限らず未婚の方も歓迎

のクラスです。

 

 

 

 

ナイフとフォーク無料メールレッスン開講中⏬

 

食で変わる!料理がどんどん好きになる方法8日間メール講座

 

 

・主婦向けの料理教室

2年間コースとなって新規開講です!!

 

【満席キャンセル待ち受付中】

 

 レパートリーがぐ~んと増える、

【旬の食材で健康とキレイを手に入れる

100のレシピが学べる2年間コース】🔽

 

 主婦向けの月1回のコースです。

 

 

【満席】土曜主婦向けクラスも開講中

 

 

【キャンセル待ち受付中】

初心者さん、男性も歓迎、

毎日料理を学ぶ基礎クラス

 

第初心者さんでも安心、ゆっくりペースでし進みます。

 

 

 

埼玉県上尾市の料理教室「銀のスプーン」までは、

高崎線上尾駅から徒歩12分 

車でのお越しも出来ます。

ナイフとフォーク料理教室の生徒さんの感想

右矢印アクセス方法
 

LINEから問い合わせが可能です

最新の募集情報、たまに、料理やパンのコツなども配信しますね。

 

 友だち追加

 

こちらからの問い合わせのお返事は数日かかる事をご了承ください。

 

お問い合わせ

 

右矢印TEL:048-777-6736

(電話受付20:00まで) 

 

東松山市、坂戸市、川越市、さいたま市(大宮、浦和)、蓮田市、伊奈町、川島町、菖蒲町、久喜市、白岡市、桶川市、鴻巣市、北本市、行田市、熊谷市、深谷市、岩槻市、川口市、戸田市、東京方面からは赤羽、新宿・池袋・中野区、千葉方面からは柏、流山、栃木県、群馬県からも、お越し頂いてます。

埼玉県 料理教室、上尾市 料理教室 主婦向け料理教室

最後までお読み下さってありがとうございます。