今日はおまわりさんの日 | 俺のグダグダで楽しい日常

俺のグダグダで楽しい日常

完全な不定期更新。楽しいことあると更新したりしなかったり。(ーдー)ニハ
コスプレのこともブツブツ言ってまーす(σ・3・)σ

よく誤字ります。

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今のところ無いですかね

なにか事件に関わってもないし
事件事故にあってもいない

近所のお巡りさんは
夕方よく挨拶をしてくださいます

自分は小さく聞こえないような声で
「こんばんは......」
といいながら小さく会釈

返し方がわからない(  ̄ー ̄)
こんばはー
って返していいんですかね?(o・ω・o)
いいんですよね?!






それでは
また、いつか...ノシ