皆々様は、どうされましたか?


新築して7年目、

前々から水の流れが悪かったです。

でも、何とか流れるので放置してました。

トイレの水の流れが悪いだけで無く

変な音を発しながら、少量の水が

2秒位、間をおきながら、数回流れて

びっくり‼️

ぞー😱😨😱

便器のフタにシールが貼ってありました。

そこに、電話したら‥

オペレーターの方が、故障の様子を、

じっくり聞いて下さいました。

修理の方が来て下さいました。

部品交換をして下さいました🙇‍♀️

しかも、

A4の書類に詳しく処置を記入❗️

支払いは請求書が届いてから❗️

本当に、誠意ある対応と安価で

有り難かったです*\(^o^)/*