ニュー村尾浪漫館 | 寿美空のブログ

寿美空のブログ

劇団寿
寿 美空 ブログへようこそ!

お疲れ様です!(^○^)

2ヶ月間の塩原での公演も無事、幕が締まりました。
お世話になりました。ありがとうございました♪


とゆーことは今日から始まった2月。
これから三ヶ月公演が始まります。
公演先は・・・









山形県
ニュー村尾浪漫館!!!

昨年は一月、二月、三月。
そして今年は二月、三月、四月。

とにかく頑張る寿ですー!!!笑

安心してください頑張りますよO(≧∇≦)O笑

今日の一枚。





それにしても…栃木から山形へ
目指せどまだサブい。。。笑

で・で・ではー!!!(///ω///)♪