久しぶりに書いてみようかな~とか。

思って~。

 

ツインレイめにゅーの記事ばっかりだったし~。

 

夏だからー。

うちのツインレイさんのハルと、人魚さんを一緒に描こうと思ったんだけど、体力切れたから、水が滴ってるハルさんで・・・

 

 

夏の爽やかさがゼロです。

 

まあ、爽やかキャラじゃないですからね(^q^)

 

そろそろ忘れられてそうなので書いておきますが、

ハルはアトランティスに生まれた、シリウスとアトランティスのハイブリット神だぜイェーイ。

 

 

アトランティスの真ん中ぐらいの地下に住んでいて、

そのせいだか自分が神殿を造った時も地下に広げていたみたい。

 

人魚ちゃんたちとキャッキャウフフすることになった、海への追放の理由は、アトランティスの堕落を誘ったから。

何を広めちゃったんでしょうねぇ、何をってそりゃ何を、放送禁止ですよそんなもん。

 

 

いやいや、故意的にやったわけでh・・・

 

故意的にやったんだけどね。

 

まぁ、流れを作ったのはハルかもしれないけど、広めたのは大衆ですからね。

実はハルはあんまりアトランティスが好きじゃないんですよね。

 

アトランティスの為になると思って日々神様のお仕事したり、魔術を研究したり、頑張ってきたのに、誰かさんたちがハルを殺そうとするから。

そりゃイヤんなっちゃうよね。

 

彼なりの憂さ晴らしだったのかな。

 

 

シリウスのほうが「故郷」として認識しているっぽい。

 

 

最近その故郷のソウルメイトさんたちと会う事が多いですねぇ。

あと人魚ちゃんとか(笑)

 

楽しい記憶を共にした人たちと会うようになったっていうのは、

現世でのキヨさんたちが楽しくなってきたってことかなぁと。

(´∀`)ウッフフフ

 

 

で、死んだ(?!)彼は、エネルギー体となって、

いまメインガイド兼ツインレイとして私の傍に居るわけですけど。

 

透け透け彼氏(`・ω・)

 

 

んでとうとうこないだ訊かれたんだけど、

「キヨさんて旦那さんが居て超仲良しでしょー、ツインレイが別に居るってどういう感じなの??」

 

 

それな!!

 

 

今回はそれを語ってみよう。

 

 

元々、キヨさんは恋愛と結婚は別というか。

「恋愛するならああいうタイプがいいな、けど結婚するならこういうタイプじゃないとなあ」みたいな感じだった。

 

が、しかし、

実際結婚してから、「ツインレイ」なんてもんを認識したので、

最初は正直なとこ、旦那と比べてしまったよね(笑)

 

いや、これ、やらないほうがいいです、

言動とか性格だったなら、絶対旦那様の完敗だからね!!(笑)

 

 

恋愛においては、だけどね。

 

 

「パートナー」としては、旦那様にも勿論分があるぜ。

物質だからね(笑)

結局肉体は強いから。

 

で、私はハルが好きだと思ってから、

どう旦那への不満(笑)を緩和したかっていうと。

 

むしろハルとイチャイチャしてみた。

 

そう、なんか結局アレなんだわ。

「不満」ってのは「愛されてない」って感じちゃうことなんだわ。

 

 

むしろハルとイチャイチャすることで、旦那にも優しくなってきた気がするんですよね。

 

 

そして私が変わると、

旦那も変わってきた気がします。

 

前よりも夫婦仲は良くなったかも。

 

 

満たされない想いっていうのが、

昇華されてきたのかな?なんて。

 

 

愛されてる~!って感じる言葉とか態度とかは、

ほんと人それぞれだと思うんだけど。

 

もっとこうしてほしいのになぁ・・・

 

それをしてくれちゃうんだなぁこれが。

だからそれを旦那に押し付けなくてよくなった(笑)

 

 

非物質とイチャイチャする方法・・・

前にちょっと書いたけど、またしばらく「他次元恋人リーディング」続けたら書いてみようかな~(´ω`)

 

イチャイチャ!しちゃえばいい!