まずは、鳥




ヒヨコを描きました♪


初めてオイルクレヨンというものを使ってみましたが、なかなか面白い書き心地でした!




続いて、魚




ウナギにしました!

うなぎの蒲焼き、美味しいですよね!


自分は蒲焼きさん太郎推しです⭐️




そして、夏らしいもの




夏と言えば、やっぱりスイカでしょう!!


スイカバーにしようかと悩んだのですが、利用者様に伝わりやすいようにスイカにしました!

無駄にリアルなスイカが描けました笑笑


オイルクレヨンで描いてて楽しかったです!

自分もDAISOに行ってオイルクレヨン個人的に買ってみようと思います🖍️



キャキャロット🥕