ご訪問ありがとうございますニコニコ

夫、子供2人の4人暮らし。
時短勤務ワーママ。
将来お金に困らないよう、無駄を無くして無理なく家計管理はじめました。


フォローしてね…

 


10月11日から始まった

全国旅行支援!




とっても人気ですでにクーポンが

終了している地域もあるとか。





普段旅行なんて行かないんだけど、

普段より安いなら、、とちょっと

覗いてみました。




行きたい地域のページに飛んで。




クーポンを取得。




長野県の雰囲気良さそうな宿を

とりあえずチョイスしてみました。




こんな感じで割引適用されます↓



クーポンが無くなってしまったり

していると、

ここに何も表示されません。




せっかくだし、

子供たちが行きたがってるディズニーを

予約してみましたが、、




ディズニーランドホテルや

トイストーリーホテルはどの日も満室!



かろうじて空いているオフィシャルホテル

も、プランによっては割引適用されなかったり

かなり苦労した煽り




この辺はまだ休日なら空きがあるみたい。





軽い気持ちでのぞいたのに、

2時間くらい時間が溶けてたネガティブネガティブ





ちなみに千葉県は、

休日限定のクーポンしか残ってない…

※もう両方とも終わってましたガーン


いくつかまだ開始してない

地域もあって、神奈川は今日から。

あと、京都と鹿児島も。





星野リゾートは、

13日から開始だった。

こっちも気になる。





ディズニーは12日からイベントワクワク割

も始まって、チケットが、20%オフ!




ただし、チケットサイトには全然

繋がらない真顔




頻繁に行かないから知らなかったかど、

ツーデイパスポートって今取り扱って

ないんですね。




泊まりで行って、2日ともパークに

入りたいならワンダーを2枚買わないと

いけない凝視凝視




え、どうしよう。




せっかく泊まりで行って、

1日だけディズニーって言うのも…




試しに

ざっと見積もってみた。




ホテル代 25,551円

チケット 19,520円※1日分

2日行くならチケット代が39,040円ポーン




前回行った時パーク内で使ったお金が、

抑えめにつかって10,000円ちょい。

2日行くとなると20,000円は超えそう。




平日の地域クーポンが1人当たり

3,000円×4人=12,000円。


このクーポンは、

パーク内の全店舗で使えるから、、


クーポン使ったとしても、

軽く70,000円超えーーーーゲローゲロー




それでも普段よりは

安いほうだよなぁ。




普段キャンプばっかりだから

感覚が分からない。

キャンプなら家族4人一泊色々

込み込みで20,000円くらいなのに驚き




夫と相談しよう。