ナチュロー 糖質オフサラダ@z/箸支援 | みそっかすのツブッコミ

みそっかすのツブッコミ

幼い頃から世間のみそっかす感強いけど、福祉やふと出会った人達に助けられ、
少しでも社会の役に立てる様、食と心のケアや関連ライター、デザイン仕事に頑張る日々。
心身の健康など仕事に係る情報や、日記をアップしています。

糖質オフ&良質なタンパク質を摂取できる
「大豆そぼろのこんにゃく麺サラダ」

zakzakに2018/2/22に掲載された記事です。

ダイエット法として、ここ数年、人気な「糖質オフ」。
その利点や、ナチュローのお勧め商品を紹介しています。
お買上げの際は、原材料欄(添加物)にご注意下さい。


クラウドファンディングで、箸factory宮bow
もう一度、箸が使える喜びを。
プロジェクトを微力ながら支援していましたが、
先日、無事目標額達成した様です。



「箸factory宮bow」の店主、宮保さんは、
手の不自由な方のための箸職人として、
約200ものオーダーメイド箸を製作してきました。

しかし、オーダーメイドは時間もお金もかかるので、
誰でも使いやすく、美しい箸「愛bow」を製作。
手の不自由な方に少しでも多く届けたいのだそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
↑ポチッて頂けたら励みになります。

■□個人ピアカウンセリングについて

ダイエット摂食障害統合失調症について、苦しみながら試行錯誤を重ね、寛解や克服した経験を持ち、その方面の勉強を続ける者として、個人ピアカウンセリングを通してサポート致します。目安として、メールなら週1回5往復分、スカイプなら1時間のセッションで、2,000円と考えております。
報酬は、お金でなくとも構いません。
お気軽に御相談下さい^^。
□■
yukimimonaka●yahoo.co.jp

↑●を@に変えて、メールにてお問い合わせ下さい。
■□
□■保持資格

上級心理カウンセラー / 食生活アドバイザー