♥梅田デートレポ♥(ドキドキの初対面編♪) | ☆あゆみ's Happy Mama Blog☆

♥梅田デートレポ♥(ドキドキの初対面編♪)

みなさま、こんにちわぁ~ドキドキ


朝からちょっと凹み気味の亜友未でぇ~すガクリ↓↓


息子ちゃんが、朝、目覚めと同時に私の顔を見て赤ちゃん


「ぎゃはははぁ~(≧▽≦)!!

ぐるるるるぅ~

(※、うちの息子ちゃん、MAXに笑うと最後に喉が鳴りますワラ


と、大笑いキャッ☆!!!



わたしのすっぴん、

そんなにおかしい

(  ゚ ▽ ゚ ;)??




さてさて、先週の土曜日のお話~あんぱんまん音譜


大阪・梅田で、ランチ&ショッピングへ行って参りましたぁ~ダッシュダッシュ


お相手は、毎度お馴染みワラ私の育児アドバイザー


ドキドキしい♪ちゃんドキドキです


待ち合わせ後、早速ランチへGO~ナイフとフォーク



エビとホタテのアジアン丼&玉子スープこれ↓



プッリプリで美味ぃ~きゃはっ♪音譜



デザートのいちごのプリン~これ↓



一瞬でペロリワラぺこおんぷ



濃厚で、いちごの粒がプチプチしてて美味しかったぁ~ハート音譜



そして、またまた喋る♥akn♥!!!


なんで、ガールズトークって、こんなに止まらないんでしょう嬉しいあげ


喋っても喋っても、まだまだ喋り足りませんワラぷっsei


私たちが喋ってる間に、となりの席は3組ほど入れ替わってましたぁ~sei三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-get0036.gif




その後、ショッピングへGO~ルンルン


色々ショップを回るものの、どうもドンピシャのものが見つからず・・・あせる


良いと思っても高かったり・・・ガクリ↓↓


専業主婦なので、贅沢はできませんっ汗あせる


結局、パールのネックレスだけをGETしましたぁ~ayawハート☆



ブラックのおリボンがツボですseiンフフ




その途中、


「お腹空かない!?


と、まさかの爆弾発言する私っshokoponビックリ!ビックリ


さっき、ランチ食べたばっかりなのにぃ~seiあせる


いやね、いつも食べ放題のパン食パンのお店に行ってお腹パンパンに食べてたから、


どうも物足りなくて・・・sao☆あせる(←いいわけ)


しい♪ちゃんをムリヤリ引き連れ、カフェへ移動~ダッシュダッシュ


ワッフルを食べましたぁ~ナイフとフォーク



フワフワで美味しい~ドキドキ



セットのドリンクのでかさにビックリsao☆!!!



・・・って、ここでメロンソーダを注文する私もどうかと思います三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-20090722144548.gifsei汗



その間も、ノンストップトーク小躍り音譜


子育ての相談から、過去のおもしろエピソード、ムフフドキドキな話まで、


たぁ~くさんお喋りしましたぁ~嬉しい三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-em_22_11_839.gif



しい♪ちゃんは、本当に話しやすいし、


キラッキラした目で真剣に話を聞いてくれるので目きらきら


まるで昔からの親友のように心を許して話してしまいますsao☆キラ


いつも、たくさんの笑顔と元気をありがとうねぇ~ドキドキ三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-o00200020103149657280001.gif





そして、この後、


本日のメインイベントベルと言っても過言ではない出来事が・・・



なんと、急遽、


大好きなブロガーさんドキドキcandyちゃんドキドキと会うことになったのですっハート!!!


決まったのは、なんと前日っ三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-26_30_10_13007661.gifビックリ


ブログで、この日、candyちゃんも大阪へ行く事を知りパソコン


「私たちも大阪に行くの~ビックリマーク

会えたら嬉しいねぇ~音譜


と、メールをしたら、


「私も会いたいですビックリマーク


と、返事がっうわっ


きゃあ~!


まさかの展開っハート三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-181812_17.gif


嬉し過ぎて、テンション上がりまくりですっ小躍り音譜


ずーっと会いたかったので、急遽時間を取ってくれたcandyちゃんに感謝konatu


この日は大興奮でなかなか眠れませんでしたぁ~寝る三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-get0036.gif




そして、約束の時間時計


妙に緊張する私たち汗あせる


まるで初デートのごとく、身だしなみを整えますワラデートあせる


「メイク直さなくちゃっビックリマーク


「髪型、ハゲ散らかしてるけど大丈夫かなあせる


と、私異常にソワソワ三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-26_02_15_13003420.gifあせる




そして・・・


ついに、candyちゃんと初対面っスマイリー!!+゜



か・・・可愛い~~~

(///∇//)キャ~



もぅ、あまりに可愛くて、二人して絶叫!


そして、せっかくメイク直したのに口紅


テンション上がって、顔が真っ赤になり、汗だくの私っshokopon汗あせる


メイク直しの意味なしっkonatuビックリマーク


テンパり過ぎっ三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-26_02_15_13003420.gif!


まるで、恋に落ちたような気分でしたぁ~seiwハート☆




candyちゃんは、と~ってもスリムで、思わず、


「どこを痩せるのっ!?


と、突っ込んでしまったほどsei


私のポヨポヨお腹こそ、ヤバ過ぎぃ~ayakonatu


そして、なんと言っても、笑顔がと~っても印象的にこ音譜


なんて言えばいいかしらぁ~はてなマークはてなマーク


目が特にステキで、松嶋奈々子さんのように、弧を描いてる感じドキドキ

(わかりにくい・・・汗


いわゆる、「癒し系」ですねsao☆キラ


品があって、とっても可愛らしい女性ですsei


私が男なら、守ってあげたい感じsao☆!!!!!




あまりに可愛いから、しい♪ちゃんと、


「ずーっと見てたいねドキドキ


と言って、ひたすら見つめるワラ目


怪し過ぎてゴメンねぇ~354354あせる


私の妙なハイテンションに引かないでぇ~なく三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-20091113090556.gif




また、candyちゃんの魅力のひとつが、


「めっちゃ可愛いバック買ったんですぅ~ビックリマーク


と、その場でいきなり開けて見せてくれたりするところっビックリ!ビックリ


この可憐な風貌からは、想像できないおもしろさっseisei


サイコーだわぁ~ハート三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-em_22_11_839.gif


そういう自由な感じワラ、大好きぷっウフッ




その後、ちょっとのつもりが、話は止まらずあせる


結局、小1時間もその場で立ち話っayaビックリマーク


きゃあ~!こんな事なら、どっかお店に入れば良かったぁ~♥akn♥あせる


そして、なんと、別れ際にプレゼントまで頂いちゃいましたぁ~プレゼント


きゃあ~!嬉しい~嬉しい音譜


ありがとう~ドキドキ



・・・って、

私、何にも用意してないっ

( ̄□ ̄;)!!



きゃあ~!!最悪~悔し泣き!!


せっかく、しい♪ちゃんも相談してくれてたのにぃ~三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-200911130906040002.gifあせる


candyちゃん、気がきかなくてゴメンねぇ~泣かないで三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-181812_17.gif




さりげなく、こういうステキな演出ができるcandyちゃんseiwハート☆


まさに、「素敵女子」代表ですうさぎ



そして、少しの時間だったけど、ブログタイトル通り、


「candyの癒しの時間」


を、過ごさせてもらいましたsao☆キラ


candyちゃん、貴重な時間をどうもありがとう~konatu


次回は、も~っと濃ゆい話をしましょう~shokoponアンパンマンうしし




candyちゃんから頂いたプレゼントプレゼント




なんと、このタマゴちゃんから、ミントが育つのですっうわっ




きゃあ~sao☆!!!!!かわいい~スマイリーwハート☆


大事に育てて、癒されたいと思いますsei三十路の新米主婦  あゆみ’s Happy Day!-em_22_11_839.gif




candyちゃん、最後まで、癒しの時間、どうもありがとうドキドキ



長いレポに最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~konatu



ではでは、みなさま、ステキな1日を~akn


あゆみ