こんばんはキラキラ

皆さま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか。

私の住んでいる地域は大きな被害はなかったのですが、被害にあわれた方に、心よりお見舞い申しあげます。




今日は息子の保育園の運動会でした。

まだ1歳なので、運動会の雰囲気を楽しむのが目標でしたニコニコ

パパと一緒にフォークダンスに出場して、息子なりに楽しんだようです照れ

プログラムの最後に、年長さんによる組体操があったのですが、園児の一生懸命な姿に号泣でしたぐすんぐすんぐすん

私の正面にいた男の子の一生懸命な姿、まっすぐな瞳にくぎ付け、息子にも数年後にはこんな組体操ができる日がくるのか、あっという間にその日はくるんだろうなと思うと、ボロボロ涙が止まらずぐすんぐすんぐすん

音楽がケツメイシの「友よ〜この先もずっと」で、これがまた、泣かせたのですぐすんぐすんぐすん

終わってから家族3人でファミレスへナイフとフォーク

頑張ったご褒美に、お子様ランチとデザートのパフェを照れ

息子のあまりのガツガツの食べっぷりに、私の流した清い?涙は何処へやらでした笑い泣き

でもきっと、あっという間にに大きくなってしまうんだろうな。

ちっちゃかった息子を、お子様ランチを前に全力の笑顔だった息子を、決して忘れない、と思った1日でしたおすましスワン