こんばんはキラキラ

今日は3回目の予防接種でした。

Hibと、肺炎と、四種混合。
あとロタの経口シロップがあります。

ギャン泣きすると手がつけられなくなるので、2回目までは主人もきてもらっていましたが、さすがに3回目なので、1人で連れて行きました。

午後からなので、ミルク飲んでお昼寝して、万全の状態でいざ出陣!!

予約制なので予約時間通りに行くと、ほぼ待ち時間なし口笛

診察室に呼ばれるまではご機嫌にしていました照れ

注射はやっぱり泣きましたけど笑い泣き

かわいそうに、痛いよねーと思いながら、その泣きっぷりに毎回笑ってしまいます。

泣き叫びながらロタのシロップを飲み、30分程待機。

ちょっと赤くなっていたので、先生に診察してもらおうか?と看護師さんに言われて、待っている間に赤みは引いたので終了。

手がつけられない程にギャン泣きすることもなく、無事終わりましたニコニコ

どこへ行っても一度はギャン泣きしていたので、こうして予防接種に1人で連れて行き、無事に帰ってこれたことが、この上ない喜びですチューチューチュー

予防接種を乗り越えた事よりも、行き帰り、そして待ち時間に、暴れず頑張ったことを褒めてやりたかったりして(笑)

予防接種頑張ったことも、ちゃんと褒めましたけれどチュー

次はまた1ヶ月後。

無事終わりますようにおすましペガサス