こんばんはキラキラ

今日は、今週火曜に行く予定が心折れて行けなかったリプロダクションに行ってきました。

不育症検査で引っかかった甲状腺刺激ホルモン(TSH)の値の再検査結果を聞くためです。

チラージンを処方されて1ヵ月程飲んでいましたが、正常値になってましたニコニコ

甲状腺刺激ホルモン(TSH)
基準値 右矢印 0.35〜2.50 μU /dL
前回右矢印 3.43
今回右矢印 0.36
☆基準値は、妊娠を望む場合の値です。

薬が良く効いてますね〜
逆に今度は下がり過ぎないか心配。
と言われましたアセアセ

正常値になっても、薬は続けないといけないし、月1くらいで検査して経過フォローが必要だそうですびっくり

食い気味に、生理が全然こないことを相談してみると、薬のせいではなく流産のせいでしょうと言われました。

体温が上がったなら、もうすぐくると思いますよ、と言われました。

チラージン続行、大人しく生理を待ちますチュー




最近、ジャンクなお菓子が止まらないので、今日は手作りしてみましたブルーハーツ

米粉のパウンドケーキカップケーキ


米粉100グラムに対して砂糖が50グラム!

レシピでは70グラムになっていたのを、控えめに50グラムにしましたが、50グラムでもけっこうドッサリびっくり

でも市販のお菓子はもっともっと入ってるんですよねガーンガーンガーン

手作りしてみると色々分かりますね〜

甜菜糖で作ったので、優しく素朴な味わいでおいしかったですニコニコ

おいしかったのですが、

ひび割れて見た目のクオリティがひどすぎて、画像はUPできずです・・・グラサン

体に優しいお菓子作り、またチャレンジしたいと思います口笛