こんにちはうさぎクッキー

今朝起きたら主人はすでに休日出勤した後でしたアセアセ

昨日も1日家族サービスだったので、今週の主人は実質週休0日・・・

ごめんねと思うけど、平日はほとんどコミュニケーションが取れないので、休みの日はついつい振り回してしまいますあんぐりうさぎ

思い付きで急遽決行した昨日の名古屋日帰り食い倒れツアー爆笑

きしめん↓

{910ADF7F-512B-4C64-8109-9D2611660C0A}



おひつまぶし↓

{38D571CC-2167-4732-ACAF-B97A144A544A}


うまき↓

{822F1872-E4FD-468C-9404-A0CA99F35C05}



味噌煮込みうどん↓

{92888A51-BC82-4DBC-8F5D-43F35F6D2A5B}



おひつまぶしは第1希望のお店が改装休業中大泣きうさぎ

第2希望のお店が11時半の時点で売り切れ大泣きうさぎ

とハプニングもありましたが、名古屋メシどれも最高においしかったですラブラブ

さすがに食べ過ぎましたが、幸せに食い倒れてきましたつながるうさぎ



食べ過ぎたのにっ!!

帰りに主人が、新大阪駅の駅マルシェのなかにおいしいピザのお店があると連れて行ってくれました。

私は一切れ押し込むのに精いっぱいでしたが、主人は普通に食べてましたショックなうさぎ

普段はそんなに大食いではないのですが、やっぱり男子なのか!!

本気出したらすごいですね〜ニヤニヤ

ミニサイズですがモチモチでおいしいし、何とワンコイン(500円)ピザ

空腹の時に再訪したいと思いますとびだすうさぎ2


また1週間が始まりますね。

私も明日からは平常運転

粗食、節約に努めたいと思います気合いピスケ

その前に・・・

昨日名古屋で手羽と天むすを買ってきたので、

もう少しだけ名古屋の余韻に浸りたいと思いますつながる花2つながるピスケつながる花1カナヘイハート