こんばんはキラキラ



今日は妊活足つぼサロン5回目でした足

初日はレベル6で絶叫する痛さだったけど、今日はマックスのレベル10でも何とか耐えられました気合いピスケ

少しずつでも良くなってる感じがうれしいカナヘイうさぎ

そして足つぼ棒でするセルフケアを教えてもらいました。

{557BBFD3-E0AE-4224-A366-FA638867EEA5}



全然こつがつかめないショックなうさぎ

全然つぼに入ってる感じがしないショックなうさぎ

手の力ではなく、力を入れる角度が重要なんだそうです。

セラピストの方は近々ご出産予定で産休&育休に入られるので、通常12回のところ残念ながら5回目の今日でおしまいぐすん


もっと通いたかったけど、昨年から興味のあった足つぼ。

短い間だったけど通うことができて良かったですつながるうさぎ



元気な赤ちゃんを出産されますようにカナヘイハート

そして私もあやかりたい〜流れ星

しばらくはメールでフォローもしていただけるみたいなので、毎日少しずつでもセルフケア頑張りますカナヘイピスケ



さて、最近主人に内緒(のつもり口笛)で出してる精力アップメニューナイフとフォーク

昨日は鰻にしました。

高いから本当に久々に食べたのですが、メッチャおいしかった〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

鰻ってこんなにおいしかったっけカナヘイ!?

毎日でも食べたいくらい(笑)

主人の帰りが遅いので、最近はホワイトボードに夕飯メニューを書いて先に寝るようにしています。
(下手なイラスト付きニヤリ

主人からもイラスト付きで何かしらの返信があります。

今朝返ってきたのがこちら。


{A0314910-B114-4516-945D-A1C3FD34546A}


あ、バレてた?ショックなうさぎカナヘイびっくり

元気100倍・・・



しばらく精力アップメニュー
どんどん出すことにしますつながる花2とびだすピスケ2つながる花1