こんばんはキラキラ

妊活足つぼサロンにて購入した足つぼマット。
老廃物を流すべく1日10分頑張っています気合いピスケ
始めた頃よりずいぶん楽に踏めるようになってきましたカナヘイピスケ

{03F3C7C7-F4E7-4EA1-AD6A-65489F734691}

私の主人は健康優良児。
健康な人でも足つぼマットは痛いものなのか?と思い立ち、主人をマットにのせてみましたてへぺろうさぎ

私が初めてのった時の
ギャーッ
っていう感じはありませんが、けっこう痛いそうです。
やっぱり健康でも老廃物はたまっているものなんですねキョロキョロ
老廃物がなくなれば、素足で踏んでも全然痛くなくなるそうあんぐりピスケ

ちなみにサロンで聞いたのですが、男性もかかと部分に生殖器のつぼがあって踏み踏みしたり、刺激すると良いそうです!!
{142A6709-BFD9-41B9-86CE-0813B4DB2A11}
↑足裏のかかとの中央部分が生殖器のつぼ
(画像おかりしました)

サロンに通われてる方のご主人に、踏み踏みした後の精液検査の結果が圧倒的に良くなった方がいらっしゃるとか。

うちは不妊原因は私で、主人の検査はいつも良好なのですが、さらに良くなることに越したことはないカナヘイびっくり

次生理がきたら1度タイミングでチャレンジする予定なので、しっかり踏み踏みしていただこうと思いますつながる花2とびだすうさぎ1つながる花1