こんばんはキラキラ

今日はバレンタインのチョコレートを求めて、阪神百貨店&阪急百貨店へ行ってきましたカナヘイうさぎ

バレンタインコーナー、平日だからゆっくり見れるはず〜と思っていたけど、甘かったです・・・ショックなうさぎ
激混み・・・
女子パワーで熱気ムンムンでした。。。
もちろん土日よりは空いてるのですが、ゆっくり見る気で行ってたので、心折れてしまい、ササーッと一周しただけで何も買わずに(ちゃっかり試食はするサッ)早々に退散してしまいましたあんぐりうさぎ

平日の朝一に出直そうかな〜

そしてもう一つの目的はアロマオイルカナヘイハート

昨年友達からNEAL’S YARDのアロマバーナーをもらいましたつながるうさぎ

{D13DCCC6-1852-43BF-AD02-59345E793DA4}
(画像お借りしました)

ベルガモットのオイルも一緒にもらって、それも癒し系で良い香りピンクハート
他にも婦人科系に良さそうなオイルが欲しいな〜と思って、買ったのがこれ。

ウーマンズ バランスぽってりフラワー
{57723393-B10A-40F5-80F4-DFD2FD9C2789}


ローズやゼラニウムの香りで、気持ちが満たされていくようなブレンド・・・だそうです照れ

さっそく炊いてみましたが、良い香り〜ウインク
穏やかな気持ちになれます音符

アロマも勉強したいな〜と思って昨年本を買いましたが、一度も開いてない・・・てへぺろうさぎ

明日はウーマンズバランスにブレンドされてる精油について、勉強してみようかな気合いピスケ

今年はやりたいこと、ぜーんぶやりますつながる花1とびだすピスケ2つながる花2