PUBLICMARKET シアトルアメリカシアトル パブリックマーケット アメリカでもこんな感じできれいに野菜が陳列されている 彩りも良く元気が出るね!! おなじみのスターバックス1号店 そしてシアトルが本拠地のマリナーズ 今年もイチローがやってくれるか? 残り試合をかんがえたらちょと厳しいかな それでもあきらめないで年間200本安打を記録してもらいたい。
グレムリングレムリンのフィギュアです。 なかなか貴重なコレクションです。 勝手にそう思ってる。 子供のころグレムリンがいたらいいなって思ってた。 あわよくば飼ってみたい。 なので1980年初めこの映画でペットブームが起こった・・・はず。 水はかけると相当凶暴なグレムリンが背中から分裂して生まれてくる。 知らない人は一度この映画を見たほうがいいかも。 音楽もすばらしい。
自転車ツーリング第1弾 雷鳥との遭遇乗鞍岳まで行って来ました。 山頂までは行きませんでしたが高原のサイクリングコースでマイナスイオン浴びながら気分最高でした。 そして乗鞍高原にある宿NORTHSTAR(非常に魅力ある宿)の庭の端っこで撮影。 残暑厳しいですが秋に備えましょう。 実はこの数時間前に乗鞍岳に登た際にこの先生きていて見れるかどうかわからない。 運が良いです。 雷・霧の悪天候に姿を現す鳥。 サンダーバード・雷鳥を発見しました。 ちょっとカメラが良くないのでボケていますが間違いなく雷鳥です。 皆さん見たことありますか? 雷鳥はそろそろ夏から冬への衣替えでしょう。おそらく。