♡帰ってきました・・・♡ | ♡発達障害グレーゾーンの日常♡

♡発達障害グレーゾーンの日常♡

あれやこれや毎日大変です(笑)

昨日のご用事から帰ってきましたが、何もやる気がおきません( ;∀;)

 

実家に1泊した荷物の解体と晩御飯の準備。

 

私はやらなければならないことを一気にやることがとても億劫でできません。

 

今日のこれからのことであれば、荷物の解体2個やったら、晩御飯の準備1個やる。

 

そんな風にしかできません。

 

が、そんな風にやればできるんです。

 

後者をプラスととらえ、今日もこれから動き出します。

 

ブログを書くことで動き出すことができます。

書かないと気持ちの切り替えができず、ダラダラ。。。

 

子供のあれはー?これはー?が間に入ってくるので、プチパニック(笑)起こしながら、

荷物の解体&晩御飯づくり始めます。

 

ちなみに昨日は朝起きてコーヒーを飲もうとして、

マグカップに麦茶パックを入れ、いざお湯を入れる前のタイミングで「違うし!」と

気づいた次第です。無事にコーヒーが飲めたので良かったです♡

 

 

 

でゎ♪