ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 

ランドマークプラザホールで行われた、横浜ビジネスグランプリ2017。
http://www.idec.or.jp/kigyo/ybg/final/

 

 

 

114 名の応募者数より、14 名に残ることができ、
「みそまるを横浜から世界へ」と題し、

ファイナリストの一人としてプレゼンさせていただきました。

 

 

 

 

 

残念ながらグランプリは逃しましたが、かながわ信用金庫賞をいただきました。

 

 

 

ファイナルまで来れただけでも、自分的にはびっくりで、

多くの方にサポートいただいたおかげです。

事務局の皆様、長期に渡りサポートいただいた、

クリアリンク ファームの臼井真美社長、

かながわ信用金庫の小池俊介さん、

そして、当日は心強い応援団、メッセージくださった方など…。

 

 

 

そして、たくさんの方に味噌の可能性を認めていただけたのはうれしいこと。

 

 

 

賞金100 万円でみそまるグッズをつくろうという企みはお蔵入りですが…。笑

代表からは「世の中そう甘くない。熟成せよ!」の一言。

 

 

 

地道にがんばるほうが私らしい。

 

 

 

味噌でたくさんの方を健康に、笑顔に。

原点を大切に、今日からまたがんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。