ミソガール365日味噌活宣言

ミソガールは味噌が大好き、365日味噌活宣言中!


テーマ:

 

 

音や映像のプロフェッショナル展「Inter BEE 2016」で

音響専門のドリームさんとみそまるがコラボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームさんが開発した、平面波スピーカー「TELLER」は、

近くでささやいているような声で、届けたい人、スペースに

ダイレクトに伝わる特殊なスピーカー。

 

 

 

どんどん話したくなるんです(笑)。

 

 

 

他にも、則行社長が当日ぎりぎりに開発した機材もズラリ。

スタッフの方もビックリな新商品も登場(笑)。

業界の方は興味津々でご覧になっていました。

 

 

 

 

お客様に、みそまるでおもてなし。

近代的な機械が立ち並ぶ会場で唯一、みその香りがぽわわ~ん。

お客様は「えっ?どういうこと?」と立ち寄ってくれた。

 

 

 

 

ミソガールTomoyan&Mai(インド支部)

 

 

 

クラシックを聞かせて熟成させるみそ屋さんもあるし、

みそまるもきれいな音でおいしくなった!?? 

 

 

 

みそ汁を飲みながら、ゆっくりブースを楽しんでいただきました。

 

 

 

 

外国人のお客様にも好評。

「みそまる、デリシャス!」 と言って頂きました。

 

 

 


 

 

「音×MISOMARU」初コラボ、どうなる!?

と思いましたが、ミソマッチ作戦、大成功。

 

 

 

 

左から、ドリームの上原さん、則行社長、小山さん、

3日間、ありがとうございました(´∀`σ)σ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミソガール(JAPAN MISO PRESS)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。