Episode590 LoveCherish3rdワンマンライブ「ふたりの恋はシンフォニア」 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…LoveCherish

場所…新宿BLAZE

 

 

仕事を無理やり定時で終わらせて現地へ向かう。

BLAZE到着時、すでに19時を過ぎていたが、Sチケを持っていたため前方エリアへ案内される。

めちゃくちゃ素晴らしい位置で見ることになった。

 

☆ライブ☆

ふたりの恋はシンフォニア

だって好きだから!

恋メイト・チョコレイト

らぶみてんだー

愛♡Fall in Love

ときしゅわサイダー

トマラナイキモチ

帆ヲハレ!

ラーメン・アディクション

にゃんこ・ざ・ぱーりにゃい

しゃばどぅびレシピ

ハートかんすう

恋の出来上がり5秒前

 

アンコール

ラーメン・アディクション

(記念写真&今日の感想)

ハートかんすう

 

☆特典会☆

阿宮世奈

・仕事終わりで間に合った話

・13日の予約の取り方の話

 

志田千鶴

・仕事終わりで間に合った話

・お金があれば~~~の話

 

☆総括☆

さて、どう書き記そうか。

悩んで全然書き進められない。

なので今思っていること、感じていることをそのまま書き記すことにする。

俺にとってらぶちぇりの存在はあくまでもCOLOR'zの後輩グループ。

見れるなら見よう。率先してみることはないだろう。というグループだった。

でも、世奈ちゃんと鶴ちゃんが俺のその認識を変えてくれた。

そしてこのワンマンを終えた今、らぶちぇりはお飾りではなく、俺にとってかけがえのない1つのグループとして確立したと感じてる。

それは今日のライブを通して感じたメンバーひとりひとりの気持ちだったり、パフォーマンスだったり。

これまで世奈ちゃんと鶴ちゃんしか見てこなかったけど、今日は自然とほかのメンバーのことも注目していた。

何より、今日のBLAZEという場所にメンバーみんなが熱い気持ちを持っていたこと。

メンバー全員が同じ方向を向けることって簡単そうに感じるけどすごく難しいことだと思う。

MCで澪さんが涙ながらに話していたり、ラストの曲でゆめさんがこらえきれずに涙ながらに歌っていたり、こんなに熱いグループだったんだ!と恥ずかしながら今日初めて感じた。

さて、ここからはいつも通りの感想タイム。

今日やっとラーメン見れた!

冒頭とラスト手前は真顔ってのが個人的にツボ!

世奈ちゃんの真顔がなんとも言えぬ可愛さ!

そして恋の出来上がり5秒前のラストで世奈ちゃんからガンレスもらって幸せでした(最初は気づいてなくて気づいた時には世奈ちゃんから苦い顔をされていたという笑)

そんなこともありながら、総括としては『Sチケを取るだけの価値のあるライブだった』と思っております!

 

☆帰宅ウォーク☆

 



新宿から渋谷まで歩いたの久々で楽しかった!


⭐︎グッズ⭐︎



アクスタと一万円分物販購入でもらえるロゴストラップ、そしてSチケ特典のステッカーとミニ冊子とカレンダー



卓上カレンダー欲しかったからこれは本気で嬉しいやつ!

しかし立てる用の道具が付いてなかったのと、このカレンダーが2セット入ってたのだけど間違ってないよね?笑

全然立てる用具はすでに用意済みだから困ってはないけれど、なんか不思議なセットだったから気になった笑