頑張る!!っていけないこと? | MiskaNoma〜ミスカノーマ〜★アクセサリーを身に着けてセッションを受けるだけでラクラクお悩み解決★

MiskaNoma〜ミスカノーマ〜★アクセサリーを身に着けてセッションを受けるだけでラクラクお悩み解決★

長野県中信地方在住。
サイキックリーディング付のパワーストーンマクラメアクセサリーとストレスクリアコーチングとの最強コラボで未来創造のお手伝いをしています(^^)

前にも書きましたが

仕事、家事、育児、その他もろもろ・・・

頑張り過ぎで辛い想いをしている方ほんとに多いですよね。

 

ちまたでは

 

「頑張らない」

 

ことをおすすめしている流れです。

 

そもそも頑張るってどういうことかというと?

がんばる【頑張る】( 動ラ五[四] )〔「我がに張る」または「眼がん張る」の転という。「頑張る」は当て字〕①  あることをなしとげようと、困難に耐えて努力する。 「 - ・って店を持とう」 「負けるな、-・れ」②  自分の意見を強く押し通す。我を張る。 「ただ一人反対意見を述べて-・る」③  ある場所を占めて、動こうとしない。 「入口には守衛が-・っている」出典:三省堂国語辞典

これを見ると頑張るってとても主体的な事なんですね。

 

困難に耐えて努力するのはある事を成し遂げたいという自分の意志があっての事。

 

我を張る、つまり誰になんと言われようと自分がやりたいからやるのだ!

 

という強い信念から出る行動なのではないかと思います。

簡単に言うとワガママを通すというイメージでしょうか。

 

だとすると、

 

自分は嫌だけどやらなきゃ、仕事だから我慢してやらなきゃ、は「頑張る」とはちょっと違う感じです。

ただ「やらされている」感満載です。

 

 

何のために誰のためにやる事が頑張れるのか。

 

優しい人は、自分の為より人のため、家族のため、生活のため、とことんまで我慢してやってしまう。

 

でもそれは頑張る、という事ではないのかもしれませんね。

 

社会生活の中では他人との協調も生活のためのお金ももちろん必要な事ですから、多少の我慢は必要なのかもしれないけど、

 

でも、自分を偽り耐えて耐えて、耐えてる自分に気付かずに体を壊したり、気付いてくれない周りを加害者にしてしまったりするとかえって周りとの協調は図れなくなりますよね。 

 

そんな想いをしている人のためにも

世界に一つの一人一人の波動調整マクラメアクセサリーとストレスクリアの相乗効果を困っている皆さんにお届けしたい!!

 

解決できない悩みを抱えてる人や、もやもやの原因もわからない人たちのためだけでなく、

私を応援してくれている人のためにも、私は頑張りたいんです照れ

 

我が家のウズラ君

去勢手術をして今カラーと戦って頑張ってます(笑)

 

 

というわけで↓お待ちしてます!

 

 

 

★お悩み解決への扉を開く★ストレスマネジメント受付中!

こんなことないですか?

  • セミナー・啓発本・心理学・スピリチュアル…現状を変えたい!と頑張っているのに何も変わらない
  • 人間関係・パートナーシップ・家族・仕事の問題
  • いつも時間に追われて毎日が疲労困憊
  • 悩みを人に話せない・誰に相談していいかわからない
  • これからの人生に漠然とした不安がある
  • 自分らしく生きればいい!って言われたけど、自分らしさって何??

↑こんな方に超おススメ!

 

あなたのエネルギーをサイキックリーディングしながら

ストレスクリア®コーチングメソッドを用いてお悩み解決へと導きます。

 

チャクラリーディングでいろんなことがわかります。

↓参考

ミスカノーマにしかできないパワフルな現状改善プログラムをちょっと覗いてみませんか?

通常アクセサリーオーダー(27,500円~)しないと受けられないチャクラリーディングが

8月末までにお申し込みの方限定 10,000円 で受けられます!

先着7名様のみ!この機会にレア体験をぜひ!

*チャクラとは体のエネルギーのツボのようなものです

 

気になる方は今すぐクリック!

下矢印