ミッションコンプリート!! | MiskaNoma〜ミスカノーマ〜★アクセサリーを身に着けてセッションを受けるだけでラクラクお悩み解決★

MiskaNoma〜ミスカノーマ〜★アクセサリーを身に着けてセッションを受けるだけでラクラクお悩み解決★

長野県中信地方在住。
サイキックリーディング付のパワーストーンマクラメアクセサリーとストレスクリアコーチングとの最強コラボで未来創造のお手伝いをしています(^^)

長い長いお盆休みが終わりました。

皆さんはどうでしたか?

台風とか大丈夫でしたか?

 

幸い長野県内では台風の影響はさほどなく、

淡々とお盆中のミッションを遂行しておりました。

 

題して

「リビングルームリビング化大作戦」

 

というのもうちのリビングは今まで

「お犬様専用ルーム」となっていまして、

人がくつろげる環境ではなかったのですね。

家具はすべて破壊されてボロボロでしたし・・・笑い泣き

 

やっぱりリビングはリビングとして、

寝室は寝室として

本来の役割を全うさせたいなーとずっと思っていたんですが・・・

ついに決行できる大型連休が!!

 

今まで主人は盆暮れ関係なく仕事でしたが、

今年初めての夫婦一緒のお盆休みということで、

ミッション開始~!

 

でも思った以上に大変だったみたいです、LAN関係が。

屋根裏上って頑張ってくれましたニコニコ

 

同時に大量の不要物を廃棄してすっきり!!

 

で、最終日は私の誕生日。

お財布は一緒に買いに行ったのですが、

まぁなんとサプライズで色紙を用意してくれてましたドキドキ

 

ちょっと泣けた(笑)

 

そして近くのお寿司屋さんで誕生日のお祝いをしてくれました!

美味しかったよ〜ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

このお盆休みのミッションはコンプリート!!

いやはや本当にご苦労さまでした合格

 

スッキリして超うれしい誕生日となりましたクラッカー

 


★お悩み解決への扉を開く★ストレスマネジメント受付中!

こんなことないですか?

  • セミナー・啓発本・心理学・スピリチュアル…現状を変えたい!と頑張っているのに何も変わらない
  • 人間関係・パートナーシップ・家族・仕事の問題
  • いつも時間に追われて毎日が疲労困憊
  • 悩みを人に話せない・誰に相談していいかわからない
  • これからの人生に漠然とした不安がある
  • 自分らしく生きればいい!って言われたけど、自分らしさって何??

↑こんな方に超おススメ!

 

あなたのエネルギーをサイキックリーディングしながら

ストレスクリア®コーチングメソッドを用いてお悩み解決へと導きます。

 

ミスカノーマにしかできないパワフルな現状改善プログラムをちょっと覗いてみませんか?

通常アクセサリーオーダー(27,500円~)しないと受けられないチャクラリーディングが

8月末までにお申し込みの方限定 10,000円 で受けられます!

先着7名様のみ!この機会にレア体験をぜひ!

*チャクラとは体のエネルギーのツボのようなものです

 

気になる方は今すぐクリック!

下矢印