工藤静香を真似てみたら | ヒトリぽっちの夜

工藤静香を真似てみたら

先日行ったコインランドリーにあった古い女性週刊誌に工藤静香の旦那に愛される方法が書いてあった。
ヒールは常に9センチで足を綺麗にみせる
朝起きたらすぐに着替えパジャマで過ごさない
ネイルは自分でしている
まぁ綺麗でいることを心がけているんだ
って学んだ私は今日実行に移して見ることに!
いつもの週末だったら出かける予定が無い日は1日中パジャマですっぴんだから・・・。
朝相方を起こさないように起き、シャワーを浴びて髪の毛セット、お化粧、着替えといつでも外に出かけられるように綺麗なカッコしてみた。
1時すぎやっと相方起床。
朝ごはん兼お昼ご飯をいつもより気合入れて美味しいもの作って食べさせた。
さて風は強いけど天気はいいし、どこかに連れて行ってくれるかなぁ~
と期待していたら
なんと奴はプレステ2の電源を入れドラクエをやりはじめたじゃないか!
私「ねぇねぇ今日はどこか行かないの?」
相方「ラプソーン倒したい(ドラクエのボス)」
私「私いつでも出かけられるよ♪」
相方「出かけないのになんで化粧してんの?」
私「・・・・」
話が噛み合ってないし・・・・

んー私愛されてるのでしょうか!?
デートしたいなぁ・・・・