2日目 記念日どこゆこう。 | NBCとしんくんと私⚑⚐

NBCとしんくんと私⚑⚐

はじめまして!ネットビジネスを本気でやると本当に稼げるか?という検証ブログです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。しんくんとの日々もよろち⍢⃝⍨⃝⍣⃝⍤⃝⍥⃝⍩⃝⃝♡⃛


こんばんわ口笛口笛口笛

今日は 先日引越ししたので
いらないもの売ってきました(*^◯^*)

{9B4880C8-42CB-44B8-93B5-A3784B1AD977:01}

私のしんキョロキョロ
つっぱり棒男キョロキョロ(笑)

ほんとは ネットで売りたいけど 
炊飯器の梱包だるくて結局セカスト。。

ヤフオクでは2000円で売れそうだったのに800円でした(;_;)
こーゆーところ!NBCは梱包も発送も
やってくれるからすごい楽っす。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

あとはなんと お友達紹介でなんと1人1万円もらえますポーンよくネズミ講じゃね~?とか聞くけど、
安心してください。違いますニヤリウインク
(※後日詳しく説明します)

{ECBC064A-E1A9-4626-B396-3AA3B6D56090:01}

この前しんの誕生日に泊まったホテルからの夜景が綺麗かった真顔
次は1年記念日なので お寿司食べて札幌に泊まりたいと思う楽しみニヒヒニヒヒ

でも昼間なにするか決まってないから
小樽行くか千歳いくか なにしようか
悩んでます。いい案あったら教えて下さい(*^◯^*)笑


Twitter ▶︎▶︎misimero で検索👐🏾♡
気軽にフォローよろしくね~~( ˙º̬˙ )و ̑̑