はじめまして | NBCとしんくんと私⚑⚐

NBCとしんくんと私⚑⚐

はじめまして!ネットビジネスを本気でやると本当に稼げるか?という検証ブログです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。しんくんとの日々もよろち⍢⃝⍨⃝⍣⃝⍤⃝⍥⃝⍩⃝⃝♡⃛

はじめまして!
3年ぶりのアメブロだ~なつかしい。(笑)

私は 札幌在住の20歳、大学生です寿司
みしめろと呼んでくださいニコニコ
(過去にマイメロがすきだったため
痛い名前)
服とお酒がすきです\(^o^)/(笑)
普通の大学生です\(^o^)/(笑)
{9CF74D89-D940-4480-B064-7864EE6CBDDA:01}

しんくんを愛しています\(^o^)/(笑)
くそだいすき\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ


今回なぜアメブロを始めたかと言うと、実はネットビジネスを始めてみまして、ほんとに稼げるのか?検証過程を綴っていこうと思い始めましたおとめ座チューリップあとは単純にブログが好きなのでまた始めてみようかと(笑)

ちなみにネットビジネスはしんくんと
一緒に始めました~~ニヤリニヤリニヤリいぇい


ネットビジネスいうても 色々会社や種類はあります。私が始めたのはNBCという会社のものです。

NBCについては徐々に説明していきたいと思いますピエロピエロピエロ

では自己紹介はこのへんでパーパーbye

Twitter ▶︎▶︎ misimero で検索 follow me♡