今準備中のメディカルエステのコースはGF(グロースファクター)という若返り成分を皮膚に

導入します。今日はそのGFについてのご案内です。

GFは別名細胞増殖因子と呼ばれ、私たちの体内にもともと存在するタンパク質の一種です。

老化した細胞に若さを取り戻すスイッチを入れる役割をになっており、加齢や紫外線によりダメージを受けた肌組織をまるごと入れ替えたかのように再構築し、シワ、たるみを細胞レベルで根本から改善します。下の図にあるように肌細胞をまるごと入れ替える5種類のGFを厳選し導入します。GFのなかでも、EGFは生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、ノーベル医学、生理学賞を受賞。火傷治療など皮膚再生を必要とする医療分野で活用されています。

 

当店の「メディカルエステ」では5つのGFを一瓶まるごとエレクトロポレーションで導入。

スピーディーな若返りを叶えます。

 

一般的な美容成分はお肌にエネルギーを与え、シミやシワ・たるみといった一つ一つの悩みにアプローチして解消していくものがほとんどですが、一時的な解決でしかありません。

一方、GFは老化した細胞に若さを取り戻すスイッチを入れる役割を持っています。肌に足りないものを補うだけでなく、生まれ変わる力を高める為土台から再構築。シワやたるみなどすべての

肌老化の根源である「細胞の老化」をくいとめるので、まさに「細胞から若返るアンチエイジング」コースです。