この日もロミが遅番お仕事だった週末日曜日。


暦通りお休みのクミは朝の4時半には起き出して昨日MISIA達とお散歩しに行ったふなばし三番瀬海浜公園の野球場で早朝野球の試合しにコソっとお出かけ。
MISIAもサースも知らん顔して寝てるのは、クミの荷物を見て「野球じゃ仕方ないよね…」っていうのを理解してるからね。

で、5連勝をかけたこの日の試合、先発予定だったピッチャーが家庭菜園で腰傷めたとかで急遽クミが先発。

強敵相手に前半何と3対3で折返したんだけど、死球とエラーで招いた満塁のピンチでこの日一番甘かった失投を打たれて失点し、残念ながら5連勝ならず。

でも、ボコられる事もなく締まった試合だったんで、楽しむ事は出来たらしいよ♪


そんなクミがオウチに帰って来ると遅番お仕事のロミがまだオウチに居る間に…とクルマの洗車に出掛けて行ったクミ。
天気的にも曇り空だったんで、洗車するには最適だったからね。


この日はMISIA達のおかげ?で砂や木っ端や涎や鼻水で汚れてた室内もキレイに出来て満足げなクミだったんだけど、どうせまたすが汚れるよ。MISIAとサースが一緒に乗ればね♪



この日は陽射しこそ出てなかったんだけど、何だか蒸し暑い1日だったんで、当然のように夕方までお散歩は自粛。
そんな季節になってきちゃったよね…


そして夕方の5時を過ぎるとまたしてもクルマに乗ってMISIA達が向かったのは…



昨日に続いてのふなばし三番瀬海浜公園~♪



この日はまだ来場者がハケきってなかったんだけど、いつもの端っこスペースに向かって発射されてくMISIAとサース♪



クミが一緒なんで安心して?置いてけぼりされてるサースなんだけど、呼ばれれば全力でスッタカタァ~!
齢9歳半のシニア犬なんだけど、無駄に?健康で元気なサースだけに、なかなかの勢いで走ってるよね。


そしてまたこの日も海岸に出てみたんだけど、この日もやっぱりクミは砂浜手前の草地から出ないんで、MISIAもサースも暗黙のルールを守って草地にステイ!



のはずが、あのサースを差し置いて暗黙のルールを破り、砂浜の自由散策をおっ始めたのは何とMISIA!?
模範となるべき姐さんとしての面目丸潰れなんだけど、砂浜に行きたかったんだから仕方ないよね♪


夢中になりすぎて置いてけぼりにされてるのに気づくと「待ってぇ~!とクミを追いかけるんだけど…
これもまた、いと楽し♪よね


でも、今日は砂浜すら歩かせてくれなかったのはクルマのお掃除したばっかりだから?
地味に小さいねぇ~、クミ!



その後また芝生の広場に戻ってお散歩の締めひとっ走り♪
心臓に不安はあっても、MISIAだってまだまだ元気なんだからね♪


てなわけで、この週末は2日連続で楽しんだ海浜公園でのお散歩の様子を動画もりもりでお届けしましたぁ~♪
後は脚を洗ってもらうのを待つばかりだね、、クミ♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ