揃ってお休みだったロミクミと一緒にペット博に遊びに行ったこどもの日。


食い倒れ位の勢いで美味しいもとを試食しまくって疲れちゃぅたのか、その後のロミクミランチの時にはロミクミが「オウチ帰るか?」って心配する位に元気がなかったMISIAだったんだけど、幕張の浜に連れて来てもらうと食べ疲れ?もぶっ飛んじゃったMISIA♪
勿論サースもウッキウキさぁ~!


せっかく砂浜に遊びに来たんだから、先ずは挨拶代わりの砂浜ダイブ♪



目やら鼻やら口やらにどれだけ砂が入ろうが止まる事なく続けてた砂浜ダイブでのコロリンチョ♪
ここの砂はふなばし海浜公園とは違ってキメが細かいんで、もう本当にやめられない止まらない感じで、さっきまで「オウチ帰るか?」なんて聞かれてたのが嘘のよう。


そんな砂浜を満喫してたMISIAだったんだけど、海岸線に砂浜とくれば当然そこには海があるわけで…



波打ち際に向かってサースを筆頭に移動を始めたMISIA家一行ぉ~!
この日もまた当然のように海に入っていったサースだったんだけど、そこに着くまで歩き方が変なのは足の裏が熱かった?

一応クミが手を当てて表面温度が熱くないのは確認してたんだけどね…


MISIAの方はサースみたいにあっという間にずぶ濡れになる事もなく…



クミの新しいクルマを汚さないように濡れない所でコロリンチョ♪
チョッと湿ってる砂浜も気持ちいいよね♪



そんなMISIAの元にやって来たサースが「姐さん、せっかく海に来たんだから海に浸かった方が気持ちいいよ♪」なんて言うもんだから…



MISIAも打ち寄せる波を受けながらコロリンチョ♪



でもこれがまと海水が冷ゃっこくて気持ち良くてさぁ~!



波打ち際で何度も何度もコロリンチョ♪



そんなMISIAの元にずっと海水浴してたサースがまたやって来て、まと一言囁いていったさ。



「アタチは濡れてるだけだけど姐さんはずぶ濡れ泥んこ…やり過ぎじゃね?」ってね。
「お前に言われたくないわ!」って感じだったんだけど、せっかく海に来たんだから楽しまなけゃ損だよね?


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ