お昼前からのお留守番を終え、お仕事から帰って来たクミが作ってくれたご飯を平らげた後、キッチンでロミクミの夕飯の仕度を始めたクミを仲良しさんのように寄り添いながら真剣な眼差しでジッと見つめてたMISIAとサース。

「今日はアレあるんだよね?」と思いながらね…


ロミが遅番お仕事だと夕飯は可能な限り早く食べたいクミは先に食べるんだけど、最近手抜き?が多くてさ…



MISIA達が大好きなレタスがないんだよ!レタスがさっ!
因みにこの日はきんぴら用のカット野菜と安く買えるタレ浸け牛肉を炒め千切りキャベツと一緒に納豆&目玉焼き丼に盛り付けた適当丼。

キャベツがあったからレタスはなかったのかな?



でも、MISIA達的にはロミクミご飯の時間はレタスのお裾分けを楽しみにしてるわけで、期待せずには居られないわけなんだよね…
って事で相変わらず仲良しさんみたいに2人でクミの様子を見てるわけなのさ。



クミが1人で食べる時は1合分のご飯に納豆&目玉焼き、そこに作ったおかずを乗せる適当丼っていうのが毎度のパターン。クミの血圧が低いのは納豆摂取頻度が高いから?
この日のおかずは片栗粉をまぶしたチクワにエビマヨ風の味付けした偽装エビマヨ(丸い形は似てる?)だったんだけど、この日はお肉を控えるのかと思いきや…


出来合い湯煎のハンバーグが3個程乗っかってたさ!クミ曰く「オレの身体は肉と米で出来てる」らしいんでお肉の摂取はマストなのかね?
でもこの日は、ちゃんとテーブルにレタスが出てきたんで、お待ちかねだったMISIAとサースはクミに呼ばれなくても全員集合ぉ~!

MISIA達的には自分達のご飯の後、お口をサッパリさせるデザートみたいなもんだからね♪



って事で、今日はすっかり満足して、後はロミの帰りを待つばかりのMISIA。
MISIAが一番大好きな場所でね♪



同じく満足したサースはこの日もロミクミベッドの上にオモチャ並べてクミを遊びに誘ってたんだけど、毎日毎日オモチャをいっぱい並べたてて…サースにとってはここがマイベッド?


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ