『うちで、ミニ作品展しない?』
せっかく作品、沢山家にあるんだったら、もっと観てもらおうよ!

突如、声を掛けてくれた友人🎵

















ピアノの講師をしている友人は、自分の友人達一斉に声を掛けてくれ、動物好きな方や、興味のある方が、子供さんも含めて、一体どの位観に来てくれただろう。

皆さん
予想していたのと、違う!(笑)

リアルな動物たち😊

実際に、作品を観て、触って、被って😁

でも、まだまだ、羊毛フェルト浸透してないとも感じる。

また、素敵な出会いもあり。

最後の一時間位、3人で話してた。
お一人が、車を置かせてくださった御縁で、片付けまで手伝ってくれる。

主催の友人が、美佐ちゃんと同い年よ!
という。
そう言えば、今日初めて会った時から、前に何処かで会った気がする!と
思ってた。
そしたら、、なんと!

【高校の同級生だった!】

フルネーム覚えてるし!😁

一時間話して、素敵な上品な方だなあと思っていたが、全く分からなかった!

こんな事もあるのねー!

こんな、素晴らしい機会を🎵作ってくれた友人に、本当に感謝の気持ちで一杯。

きっと、動物たちも喜んでるね💜