ウエスティンホテル淡路~ 朝食① | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ウエスティンホテル淡路~ 朝食①

しょっちゅう腰が痛いと言ってるだんな君をバカにしていたら、、、

今朝起きたら、腰が痛~いえーん 左側だけなんだけど・・・

左側の足と腕も痛い・・・単に寝違えたのか???おまめ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ウエスティンホテル淡路 の宿泊記の続きですどうぞ


さて、お楽しみの朝食朝食です。

朝食会場は、2階の “コッコラーレ”


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
和・洋のブッフェです。

こちらのホテル、意外と団体観光客が多かったので、あえてちょっと、遅めの時間に

朝食に向かいましたダッシュ

なので、目論見通り、空いてて、、良かったホッ

まずは、ブッフェ台をざっくり偵察ルーペ


まずは、洋食系・・・ダウン


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
パン


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
シリアルと、ミルク


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
サラダ


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
コールドミール

スープも冷製でした。

ホットミールも、オーソドックスなものは一通りありましたが、興味ないので、

写真、撮ってなかった~土下座


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
エッグステーション


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
フルーツ


種類はそれほど多くはないけど、 “淡路島産”“自家製” のキーワードがついた

お料理がいくつかあり、ポイント高しきゃっ


そして、和食系・・・ダウン


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
いい、いい、、いい感じギャー

和食の充実度、相当なものでした~。SPG系では、ピカイチかもグッド

しかも、ディスプレイがいい、、なんか、美味しそう欲しい~


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
ご飯は、兵庫県産。味噌汁は赤だし。おかゆは古代米だって~わ~い


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool
ドリンクコーナー

コーヒー、紅茶、、すべて、セルフです。


さて、いただいたものは、次回次