葉山ボンジュール (カフェ) | ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

葉山ボンジュール (カフェ)

鎌倉Poolプール 開幕とともに、今年も、鎌倉・葉山近辺のレストランをドシドシ

開拓したいと思いますファイト


初日の昨日、朝食朝に選んだのは、 “葉山ボンジュール”




ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


葉山地区では、有名なパンパン屋さん。


そして、ここのモーニングは知る人ぞ知る・・・の人気モーニングハート6

なんと、ボンジュールの焼き立てパンが食べ放題パチパチ


って、わたすあまりパン好きでもないんですが・・・ひよざえもん がーん

しかも、“食べ放題”にあまり魅力を感じないだんな君をなだめすかして、

やっと来た・・・そんな感じでした。


134号線沿いの葉山町へ抜けるトンネルの手前を右折

土日は行列するそうですが、この日は、ガラガラ~

これだから、平日のお休みはやめられませんグッド


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


ちょうど1組のお客さんと入れ違い、結局私たちだけの朝食タイムでした。

席に着くと、店員さんが、システムを説明してくれます。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


まず、食べ放題のパンパン

バスケットに、3種類持ってきてくれます。

ふわふわの食パン・ライ麦のバケット・もう1つなんだっけ?ハード系のバケットでした。


この後は、なくなるころに数種類のカットしたパンを持ってきてくれます。

でも、私たちは、この他には、木の実のいっぱい入ったバケットしか食べられず・・・

結局、4種類しか食べなかった・・・とっても上品なお客ですガクリ


私、ご飯なら3杯は軽くいけるんだけど、パンはあんまり食べられないんですよね。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


日替わりのスープ

この日は、なぜか2種類持ってきてくれました。

ビーツとかぼちゃの、どちらも冷たいポタージュ。

いかにも手作りな、やさしいお味のスープでしたOK


飲み物は、コーヒーか紅茶。

コーヒーのみ、お変わり自由。


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


サラダは、1回のみ、サラダバーから好きなだけ持ってくるシステム。

大好きなトマトとまと をたくさん。

ツナサラダは、食パンに挟んでツナサンドに。とってもおいしかった~欲しい~


ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool

ミーシャの~食☆旅☆ときどきPool


そして、5種類の日替わりメニューのプレート。

このアップメニューの上からが、プレートの左から、並んでます。

お魚類は、全て佐島産。新鮮でおいし~ハート


基本は、この料理をパンに乗っけて、自分流オープンサンドでどうぞ・・・

って、スタンスのようです。


これ全てで、料金¥1000 ポッキリお得

めちゃくちゃお得で、リッチなモーニングではありませんか?

パン好き、大食いの方は、ぜひ~ネコの肉球


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 葉山ボンジュール

    三浦郡葉山町堀内745-1

    0468-75-0855
    8:00~19:00