9月12日 | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
昨夜は温泉に入り、ゆっくり過ごしました。
北海道最終日、楽しみます。
 
今日の朝ごはんもビュッフェ。
 

 
ホテルブレッド、小さいおにぎり、フキの煮物など。
 

 
カルボナーラうどん、ナポリタン、甘納豆赤飯、山菜おこわ等々。
 
チェックアウト後は藻岩山ロープウェイ。
 

 
快晴で気持ち良い。
 

 
札幌に着いてからお昼ごはん。
 

 
大粒カキフライ
ニシン刺身
 
あまりお腹が空いてなくて軽め。
ニシンの刺身なんて普通は食べられないからね。
新鮮なお魚で満足。
 
大通り公園はすごい人でした。
 

 
広いね。
 
夜ごはんは、キリンビール園で焼き肉~。
 

 
国産牛のカルビ、豚肩ロース
 

 
サラダもグラスに盛り付ければオシャレだね。
 

 
こまいのお魚、買ったことないかも。
 
夜食はシナモンロールとヨーグルト。
 

 
焼き肉いっぱい食べたけど、低血糖になっちゃって慌てたよ。
ホテルで買ったシナモンロールで助かった。
 
ご馳走様でした。